タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ いらっしゃい♪

いらっしゃい♪

今日は遠路はるばる、くりむ君が遊びに来てくれました
くりむ君家の先代まろんちゃんと
我が家の先代マリンとは旅友でした
もともとはペンション時代のお客様だったまろんちゃんファミリー
まろんママが、私とマリンを見つけてくれたおかげで
マリンの最後の1年間、いっぱい泳がせてあげることができました
感謝でいっぱいなんだぁ~!
そんな私達が、ひょんなことから時期を同じくして子育てを始めました^^

20150324km1.jpg

最初はみなみの方が積極的だったけど
やっぱりパピー同士なんだねぇ~
すぐに遊び始めたよ!
左がくりむ君、右がみなみ
みなみの方が1週間お姉ちゃんだけど
やっぱり男の子だね、くりむ君の方が大きい

20150324km2.jpg

パピー同士の遊びは激しい!!
どんだけ遊んだら疲れるんだぁ~?!って感じだったよ



がぶがぶがぶ
どっちも負けてません!

20150324km3.jpg

いっぱい遊んで
お水も一緒に飲んで
なんだか本当の姉弟みたい



ちょっとクールダウンしたかと思うとまた遊び始める
ず~~っと遊んでました

20150324km5.jpg

デッキでもいっぱい遊んだよ
みなみ、うさちゃんみたい??

20150324km4.jpg

いつになったら疲れるんだろう・・・
ふたりともぜ~んぜん寝ないんだもの!!
寝るのを待っていたけど
全く無理そうなので
ママ達はランチタイムにしたのでした



マリンが亡くなる前に会ったきりだから
そろそろ3年ぶりの再会にかんぱ~い

20150324lunch.jpg

いつもながらの野菜いっぱいのランチ



ランチのあとは、ジェイ君ファミリーが特別参加してくれました
ジェイ、パピーパワーに押されっぱなしで
ストレスになっちゃったのかなぁ・・・
下痢ピーしちゃいました
子供の相手は大変だよね
これに懲りずに、またお相手してね



くりむ君のお兄ちゃん、ベベちゃんからのプレゼント
カラーとリードをつけて記念撮影もしたよ



カラーとリードはグッドボーイ工房さんの手作りです
手触りがとってもよくて手になじむ感じがやさしい~
作り手さんの気持ちが伝わってきますね
みなみは、赤い方をいただきましたよ
ベベちゃん、ありがとう
明日のお散歩から、さっそく使わせていただきま~す



くりむ君が帰った後、みなみは爆睡!
くりむ君も、帰りの車の中で爆睡かな
お里から我が家にきて、こんなに遊んだのは初めてじゃないかな
パピー同士で遊ばせてあげられるって最高
みなみ、と~っても楽しい1日だったよ
くりむ君、今度はいつ会えるかな
くりむ君パパ、またよろしくお願いしますね

Comment

楽しかった~♬
編集
マリン
まろん
何回言ったことか・・・
ふたり笑ってたよね。

うんPごめん
狼男ごめん
でも、でも、楽しかったよ~ん
チビくりのあんな幸せそうな顔見るの初めて!
ランチもごちそうさまでした
美味しかった~
帰るまでお腹いっぱいだったよ
次回はGWかなパパがんばる。
さっき、先生が来たので狼くりむの相談したよ
病院のパピトレもやるけど
近いうちにパパと一緒に先生のホームトレーニング受けるよ。

チビくり元気いっぱい
みなみちゃんは大丈夫?

2015年03月25日(Wed) 20:23
まろんママへ
編集
楽しい時間をありがとう♪
二人ともとっても嬉しそうだったね^ ^
みなみは、一晩寝て朝には元気いっぱいだったよ〜
今日は、朝も夕方も長めのお散歩したよ。
お外でいろんなことを学ぶと
お家の中ではとってもいい子^ ^
くりむ君もそうなるよ!
一緒に頑張ろうねぇ〜!
2015年03月25日(Wed) 21:32












非公開コメントにする