タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ 伊豆へ~Part3

伊豆へ~Part3



ここは城ヶ崎の吊り橋
実はみなみしゃん
この橋の前でストライキ起こしたんです
普通~に歩いて橋を渡ろうとしたら
橋の手前でスト~ップ
行くよ~って言っても
みなみはそこから動きませんよって
前足突っ張ってテコでも動きません状態
みんなに笑われたのでした
仕方ないので
背中から抱っこポーズで前足を橋に乗っけて
ほらね、大丈夫だよ!
って言ってあげたらやっと渡り始めました
最初の一歩が怖かったんだねぇ
イケイケどんどんタイプのみなみにも
怖いものがあったのね
思わぬ一面を発見しました

この写真は渡りきった後のドヤ顔



怖くて腰抜けそうだったワン
と申しております



こんな岩場はへっちゃらだよ~



帰りにまた橋を渡るよ~って言ったら
こんなお顔で
また渡るんでしゅか
のみなみしゃんでしたよ

20161109_111.jpg

みーちゃん、またもカメラ目線外してるし

20161108_111.jpg

吊り橋のあとは「四季の花公園」まで散策
近いと思ったら結構歩いた~
ちょっとしたハイキングコースでした
公園にはついたものの入園料の看板をみて
入るのをやめた私たちでした>四季の花公園さん、ごめんなさい




チェックインまで少し時間があったので
「玉響の風」のドッグランで遊ぶことにしました
次回はこちらにお泊りもいいかも!



だれ~も遊んでなくて
またもや、貸し切り状態で遊べました

20161108_112.jpg

ボール、ボール~
ボールで遊んでくれるのはとっても楽!
マリンはあまりボール遊びが好きじゃなかったから
飼い主がボールを拾いに行く羽目になってたもんね

この後、お泊りする宿に向かいました



今回のお泊りは
「はんなり伊豆高原」さん
ゆったりとした敷地にシックな建物が並んでます
国道からちょっと上がっただけなのに
別世界のような空間です

20161108_2.jpg

お部屋はとってもゆったり~
至れり尽くせりでした

20161108_1.jpg

お食事もお部屋まで運んできてくれるの!
みなみは、うれし、うれしい~

20161108_3.jpg

お部屋の外にはデッキもありますよ
そして、そして、デッキには露天風呂付です
かなりかな~り贅沢なお宿です!!

Comment













非公開コメントにする