タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 伊豆へ~Part4

伊豆へ~Part4



お楽しみの夕食タイム
係りの方に甘えるみなみ
いっぱいなでなでしてもらいました
ルンルンみなみ

ではでは夕食で~す!
見た目が楽しいメニューでした
量もちょうどいい感じでした
一緒に行ったイサベラ姉さんは
夜中にお菓子が食べたくなる~って言ってたよ
若い証拠だ!!











このほかにも取り損ねたものがいくつか・・・
毎度のことだけど
食べることの方が忙しくなっちゃうのだ



はんなりさんの招き猫「ちーちゃん」です
捨てられていたんだそうです
すっかり看板猫になってました
とってもかわいくて連れて帰りたくなっちゃうほど
また会えるといいなぁ~



チェックアウトの後は一路下田を目指してGO~
かつてのマリンのお散歩コースに行くことにしました
ここはペンション時代、毎日のようにお散歩した場所です

20161109_6.jpg

みんなとよく遊んだ「芝生広場」に向かう道
みなみの後ろに見える道を降りていくと
芝生広場なの!
ワンコと暮らすには最高の場所です
さぁ、懐かしの場所へ


Comment

色々な出来事
編集
まずは、マクロビ教室の
ご卒業おめでとうございます㊗️
三年半って長いようだけど
がんばってたから、短く感じたかな?

自分をぐっと成長させてくれた
先生との出会いは
マリンママの人生でもう前から
決まっていたかのようでしたね。
スピーチの録音はないの?
マリンちゃんが天使になってから
ずっと応援してたから
聞いてみたかったな〜〜。

泣いても泣いても次々に
涙出る出来事ばかりだったけど
こうして、みなみちゃんと
伊豆旅行できて幸せな時を過ごせたね。

マリンちゃんも
イザベラちゃんもママさんも
潮風に乗って見に来ていたよね。

マリンちゃんは
今、夢に向かって歩み始めてる
ママの姿を見てお空で自慢しているよ。
それに比べて、韓ドラに夢中の私を見て
まろんのボヤキが聞こえるよ。

2016年11月14日(Mon) 10:05
まろんママへ
編集
マクロビはね、終わっちゃって本当に寂しいの!
月一度の自分をアゲアゲする日だったし
自分を整える日だったから
これから自分、大丈夫?って思っちゃうe-351
スピーチはね、お恥ずかしい・・・
でも、皆さん感動してくれてホットしたよ。

マリンだけじゃなく、イサちゃんやママさんの事もありがとうね。
みんな伊豆が大好きだったから
きっと大勢様で空の上から遊びに来てたと思う。

今回の旅行でいっぱいマリンを感じられた。
今もマリンに守られてる感じがする。
私の女神様だからねぇ~
かわいい妹のみなみも守ってくれるはず。
マリンを感じるから頑張れるし
マリンに恥じないように生きたいと思う。

まろんママだって、頑張ってるじゃないか!!
まろんちゃんは、いっぱいありがとうって言ってるよe-415
2016年11月14日(Mon) 16:57












非公開コメントにする