タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 伊豆へ~Part5

伊豆へ~Part5

20161109_6.jpg

懐かしの芝生広場へと続く道

20shibafuhiroba.jpg

アングルが違うけど10数年前
同じ場所でマリンとタッチと撮った写真
そうそう!
このころは時々タッチも一緒にお散歩してたんだった

110308shiroba1.jpg

芝生広場で
イサちゃんとマリンと
ペンションをやめた後にも遊びに来てました
マリン、もう晩年の頃です

20091231194242620.jpg
<マリンだよ>

芝生広場の駐車場に隣接する九十浜
私たちがペンションを始めたころは
まだ知る人ぞ知るの場所だったけど
あっという間に知れ渡ってしまいました
地元の人は日本で一番美しい浜と言ってるように
すご~くきれいな浜なのです
マリンは一年中、ここで泳いでました

990614m5.jpg

海で泳ぎ始めると
「お耳日曜日だもんねぇ~」のマリン
外では結構お転婆さんだったよね

990614m1.jpg

ペンションオープン前に遊んだ時の写真
透明度が半端ないんです
でも今はこの頃より濁っちゃったんだよね
人が多く来るようになったからかなぁ・・・

bg12.jpg

みんなで何度も何度も泳いだ!
本当に思い出がありすぎて
ここに来るとやっぱり胸がキュンとなっちゃうんだなぁ

20161109_8.jpg

芝生広場ではじけるみなみ

20161109_7.jpg

みなみがマリンに見えてきちゃった
マリン降りてきてたみたい
涙出そうだったよ

20161109_10.jpg

エリちゃんもイサちゃんを感じていたかな?

20161109_11.jpg

イサベラ姉さんと引っ張りっこごっこ

20161109_12.jpg

「みーちゃん、負けないもんねぇ~~!」

20161109_13.jpg

芝生広場で遊んだ後は
海岸沿いの遊歩道を通って
灯台を目指すよ!

fc2blog_20161113163257c34.jpg

灯台を目指すみなみ

990608m1.jpg

こっちはマリンだよ

20161109_101.jpg

灯台をバックに記念撮影~

20161109_103.jpg

灯台から海岸に続く階段

20161109_17.jpg

階段の向こうはこんな景色が広がってます

2001m1.jpg
<水仙祭りとマリン>

灯台の下の海岸沿いは水仙の群生地
12月から1月まで水仙祭りが行われます
こ~んな場所を毎日お散歩できたなんて
ほんとうにワンコ冥利に尽きるね!



旅の〆は河津の「くらの坊」さんでランチ
店内もワンコOKで、と~ってもおいしいのです
マリンとも一緒に訪れたお店です



レトロな感じの店内はとっても落ち着いた雰囲気



お店の入り口も雰囲気たっぷりでしょう~



イサベラ姉さんが食べた親方おすすめのランチ
一合半のご飯を食べつくしてましたよ
よっぽどおいしかったのね

20161109_104.jpg

ランチをいただいて帰途につきました
行きは海岸沿いを来たので帰りは天城峠越えしました
思いがけず
天城の道の駅できれいな紅葉も見れて
盛りだくさんの旅でした

マリンと過ごした場所に
みなみを連れてきてあげられてよかった~
気持ちのいい風が吹いていました
きっとマリンだよね~って思ったよ


Comment

灯台の・・・
編集
みなみちゃんの灯台の写真
ほんわかしていてすっごくイイ!
もしかして~~あのお洋服は
マリンちゃんのオーガニックかな~?
似合ってる♪
お食事のくらの坊さんもいいね~~
いつか四季の蔵だっけ?泊まってみたいけど
マリンちゃん御用達だったから
新規開拓したほうがいい?
犬の集まらない所なら行けそうな気がするべ。


2016年11月15日(Tue) 19:23
まろんママへ
編集
みなみが来ているお洋服
まろんママからいただいたオーガニックだよ!
マリンからみなみに引き継がれましたe-466
ありがとうねぇ~
くらの坊さんのお食事、本当においしいのです!!
とってもオススメ!!!
四季の蔵さんにお泊りも大丈夫、大丈夫^^
まろんちゃん御用達の西伊豆にもお泊りしてみたいよ~
スイマーになったくり君と一緒に泳ぎたいって
みなみが言ってるよ~~~
2016年11月17日(Thu) 10:40












非公開コメントにする