タッチとみなみのしっぽ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP思い出 ≫ 伊豆へ~Tちゃんへブログレター

伊豆へ~Tちゃんへブログレター

fc2blog_20161112132837fc1.jpg

Tちゃんへ

ブログ見てくれてるって聞いて
ブログレターを書いています
城ヶ崎海岸に行ったとき
Tちゃん、近くに来たよ~って思ってた
この前、ワン友がTちゃんの所に行ったでしょう?
私の事を心配してくれてたって聞いて
Tちゃんのやさしさに心が温かくなりました
今も忘れずにいてくれて
ほんとにありがとう

もう一度ペンションをの夢は叶わなかったけど
新たな夢に向かって歩き始めたよ
流した涙の数だけ
今度は誰かを笑顔にできればいいなと思って
お店をオープンしようと思ってます
でもね、いざ箱ができてみると
一歩が踏み出せないでいるんだけどね

Tちゃんのお店、いつもお客様でいっぱいだって!
愛されるお店になりましたね
Tちゃんの接客が素晴らしいって聞いてますよ
Yさんの腕も益々あがったことでしょう
いつか、こんにちは~って行けるかな…
とっても会いたいです!
思い出 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 05:37
Tちゃんへ
編集
コメントありがとうございました!
Tちゃんも、いろいろ回りの状況が変わってるんですね。
元気に働けるのも、あと何年あるんだろう?と思うと
気持ちばかり焦ってしまいます。
お互い身体には気を付けて、頑張りましょう~
再会できる日を楽しみにしていますe-257
2016年11月19日(Sat) 10:15












非公開コメントにする