タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ お休みの日は

お休みの日は



お休み一日目
母の所に行く予定だったけど
従兄の娘ちゃんが
「お野菜いっぱいできたよ~」
って連絡くれたので
急きょ、我が家でマクロビランチすることにしました
畑からとれたばかりの野菜は元気いっぱい



従兄の娘ちゃんです
マクロビを10年以上も勉強して
今はお料理教室のアシスタントをしながら
壮大な夢に向かって一歩を踏み出しました
実現したらぜひご紹介したいと思います!

みなみが通っている自然療法の病院は
彼女に教えてもらったのでした
とっても心強い存在です
みなみも大好き!



お休み二日目
印旛沼までお散歩に行きました
の~んびり1時間コース
伊豆の海のようにお水はきれいじゃないけど
やっぱり水辺のお散歩って気持ちいい~

カメラを向けると
途端に仏頂面になるみなみ



風車のある花壇は
貸し花壇になっているのか
ひとつひとつ区切られていて
それぞれ好きなようにお花が植えてあったり
こんな風に飾りがあったりと・・・
小学生達がチューリップの球根を植えてました
春になると一面チューリップ畑になります



お散歩の帰り道
ばったり風かぁさんと会いました
「お茶してく?」と誘っていただきました~



みなみに襲われる風かぁさん
風ちゃん、大きく見えるけど
みなみよりも小さいのです
並んで写真が撮れればよかったんだけど
失敗~
ご近所でワンコ話ができるお友達ができて
とっても嬉しい~~



ちょっと前までこんな感じで寝ていたタッチが



こ~んなにまん丸になって寝るようになりました
「アンモニャイト!」の出来上がり~
まだ11月だというのに
北海道では大雪だって!
いよいよ冬本番ですかねぇ


Comment













非公開コメントにする