タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ 縮小

縮小



会社のみなみのサークル
普段はフリーでいることが多くなってきたけど
仕事上、フリーにしていられないこともしばしば
そんな時のためのサークルなんだけど
12月から人が一人増えることになり
狭い事務所に机が一つ増え
みなみもお引っ越し~



ちんまり~なみなみ
なんせほんとに狭いオフィスなので
みなみのサークルを縮小せざるを得なくなり
今までの半分になっちゃったのです

まぁ、猫犬みなみだからね
それほど支障はないみたい
マリンのようにお客様が来ても落ち着いていられるようになると
完全フリーにしてあげられるんだけど・・・
興奮症のみなみしゃん、あと少し!
頑張ってお勉強しよう~
でもね!!
狭くなっても文句ひとつ言わないし
出せ~とも騒がないし
そこは本当にみなみの偉いところ
わきまえてると言うか
達観してるというか
そんなところが、母としては時として胸が痛くなるよ
もっとのびのびと暮らさせてあげたい
切なる願いなんだな・・・

Comment

No title
編集
おはよー(^^)

みーちゃん、やっぱタッチ兄ちゃんの妹だね~
まぁるくなるの上手なことと言ったらありません♪

アンモニャイトとワンモナイトだね(笑)

心配するなぁ、
みなみしゃんをお迎えする前からのブログ読者のワタシから見て、
みなみしゃんは伸び伸び育ってる(^^)
サークルの狭さなんて忘れちゃうほどだよ~♪
2016年11月21日(Mon) 08:14
マクハラママへ
編集
みなみのワンモナイト、これからどんどん進化するからね!
楽しみにしててね(←楽しみにするほどの事でもないっしょe-330 byマクハラママ)
マクハラママ流に自己突っ込み完結してみました^^;

みなみ、のびのび育ってるかなぁ
やんちゃぶりにほんと、手を焼いて・・・
「うちのママはね、怒るとおっかないんだよe-282
って、今度会った時に告げ口するかもだなe-258

狭いサークルもみなみなりに居心地よさそうにしてるよ
もっとみなみと向かいあう時間がほしいなぁって思うよ~
2016年11月21日(Mon) 11:29












非公開コメントにする