タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 似てる~!

似てる~!



昨日の夜、千葉でのオフ会の帰りに
くりむ君とくりむ君の1才上のお兄ちゃんジョイ君が
遊びに来てくれました
日中、会社じゃなかったら一緒に参加したいくらいだったよ~

左から くりむ君、ジョイ君、みなみ
こうしてみると、みなみとは血のつながりはないんだけど
よく似てる~

昨日は、みなみのお里もオフ会の日でした
お里のオフ会にみなみを連れて行くのは
やっぱりちょっと気が引けます
みなみの病気の事
やっと前向きに考えられるようになったばかりだし
オフ会でみなみの病気の事を聞かれるのも辛い
元気な他の子達を目の前にして
「どうしてみなみだけ・・・?」
という思いがまた頭をよぎってしまいそうで
心から楽しめない気がするんですよね
まだまだ複雑な心境です
いずれにしても、日曜日は会社も休みにくいしね



左から みなみ、ジョイ君、くりむ君
ジョイ君は、1才しか違わないのに
とっても落ち着いてるの!
あと1年後、みなみもこれくらい落ち着いてくれてるかな??
期待しないで1年後を待ってみよう



先月、くりむ君の所に行った時は
なかなかワンプロしなかったのに
今回はすぐにワンプロ始まったよ



パピー時代から
おふたりさんのワンプロは結構激しいのだ!



ひと遊びしたあと
人間達のティータイム♪
あと1週間ちょっとで誕生日の私
去年はジャストその日だったんだよね
(その時のブログはこちら)
今年はフライングで一緒にお祝いしてもらっちゃいました



くりむ君のお里のママさんからはくりむ君とおそろいのバンダナ
花ちゃん家からはお菓子をいただきました
くり君家やジョイ君のママからもお菓子をいっぱいいただいて
賑やかな夜となりました
みなさん、ありがとうございました



くりむ君のパパに甘えるみなみ



くりむ君のママも襲っちゃいました
みなみが来ているTシャツ
くりむ君の先代まろんちゃんの形見なの
みなみにぴったりだと思うよ!っていただいちゃいました
まろんちゃん、ありがとうね



Wフルドッグガードの試着会もしたよ
今シーズンはこれを着て雪遊びに行きたいなぁ~



みんなが帰ったあとは
バタンキューみなみ
満足しきって寝てるお顔を見れるのは
至福の時



くりむ君のおかげで素敵な出会いがいっぱい
まろんちゃんとマリンにも感謝、感謝

みなみ、と~っても楽しかったよ~~~
また遊びに来てね!!

Comment

楽しかった♪
編集
みーたん、わんぷろ忘れてなかったね。
それにしても、あの渋滞には参った!
今度は下道使おうかな。
新築ピカピカハウスを
泥んこにしてごめんよ〜。。。

みーたんに渡した
クリスマスウエア
私の一番のお気に入り♪
背中のクロスが
みーたんの臓器を守ってくれる
ようなきがして
みーたんに着てもらうことにしたよ
お守りウエア。
似合うと思ってたけど可愛いかった〜
可愛いを通り越して
神ってたね!

マリンママもいつも神対応ありがと。
チュッ。


2016年11月21日(Mon) 21:43
まろんママへ
編集
返信遅くなりましたe-466

写真で見ると、ジョイ君とみなみとそっくりだね!!
びっくりだったよ~

みなみは自分のお家だとワンプロしたくなるのかな(笑)
すっごく興奮してたものね。
ジョイ君とくり君が足を拭いてる間
ずっとヒーヒー言ってたよ!
あんな声、普段は全然ださないから
よっぽどうれしかったんだね~^^

まろんちゃんのお洋服、大事に使わせてもらうね
なによりもみなみの守り神になってくれるねe-415
まろんちゃんとマリンに守られたら
みなみ最強の身体になっていきそうだよe-281
ほんと、ありがとうe-456
2016年11月24日(Thu) 11:35












非公開コメントにする