タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ ワンコケーキ♪

ワンコケーキ♪



マクハラママからご注文いただいて
お友達にケーキのプレゼント
久々に野菜ケーキを作ったら
作り方を忘れかけてた
年と共にどんどんいろいろなことを忘れてってるよ
母より先にボケるわけにはいかんぞよ!!



みなみの視線の先には元ちゃんケーキ
元ちゃんケーキに釘付けのみなみ
ケーキ作りを始めたら
みなみのお口は泡々ちゃんになってた

「そんなに見つめても、みなみのじゃないから!」
って言っても全然わかってなかったみたい
みなみのお耳、またまた日曜日になっちゃいました
ず~っとママのストーカーしてたよ~

元之介ちゃん、楽しいお誕生日になりますように


Comment

No title
編集
ワンコケーキ注文できるんですか? 
でもこれは特別ですよね 
ワンコケーキ美味しかったて、リンが言ってます 
2016年11月25日(Fri) 16:04
ベリーママさんへ
編集
ワンコケーキ、今はショップも閉めてしまったので
公には注文を受けてはいないのですが
ご希望があれば作りますよ^^
私の状況によっては、日にちを少しずらしていただくことも
あるかもしれませんので、そこだけご了解いただければお受けします。
非公開コメントにメールアドレスと一緒にご注文ください。

リンちゃんに喜んでもらえてて、うれしいですe-266
2016年11月25日(Fri) 17:36
バースデーケーキありがとうございます。
編集
マリンママさん初めまして〜♫
元之介の母、ゲンママです😊
この度はマクハラママさんオーダーのお野菜バースデーケーキをお作り頂いきましてありがとうございました🎂✨
可愛くって彩りもキレイで、何よりも材料を考えてお作りいただいてるカラダに優しいケーキですね〜安心して食べさせられます😊
材料名まで細かく書いたメッセージを入れて頂いてマリリンママさんの優しさが伝わります❤️✨

こちらからで失礼かと思いますが、どうしてもお礼が言いたくてコメント蘭に書かせて頂きました。
本当に、有難うございました。
クッキーは私も食べちゃいましたが、とっても美味しかったです😄💕

2016年11月25日(Fri) 22:45
元之介ママさんへ
編集
ゲンママさん、はじめまして~♪
コメント残していただいて、こちらこそありがとうございます!
ケーキ喜んでいただけて、よかったですe-266

元之介君、体の事気になりますね。
みなみも先天的に腎臓に問題ありなので
ご心痛、お察しします。
食べられるものが制限されてしまうって
悩みも多いですけど、まだ2歳!
これからいっぱい楽しいことが待っていますよねぇ~
病気になんか負けてられませんe-281
お互い頑張りましょうねe-257

お芋クッキー、私もみなみと一緒に食べてます^^
ケーキもほんのりお芋の甘みがあって
人間が食べてもグ~ですよ!
人が食べる時には、ちょっとお塩を振るといいと思います。
お試しください。
2016年11月26日(Sat) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 15:38
ベリーママさんへ
編集
メールお送りしました。
もし届いてないようでしたら、ご連絡くださいe-466
よろしくお願いいたします。
2016年11月26日(Sat) 17:14












非公開コメントにする