タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPマクロビ ≫ 誕生日とプラスα

誕生日とプラスα

昨日は誕生日でした
何歳になっても誕生日は特別な日
そんな特別な日に
マクロビレストラン
プチプチプレオープンしました
…といっても、ごくごく内輪なんですが^ ^
ワン友がランチ営業やる~?
って言ってくれたのが1ヶ月以上前のこと
私の空いてる日程を何日か伝えて
選んでもらったのが11月29日
偶然だと思っていたら
なんと!
私の誕生日だとわかっていて決めてくれてたのでした
最高のバースデープレゼント~



記念すべき第一歩のメニュー
野菜と雑穀でワンプレート
いろいろ野菜のスープ



ごぼうとしめじのパスタ



プチデザートはもち粟とリンゴのコンポート
カモミールティー



サプライズでお花のプレゼントも!
ほんとにありがとう~~

みなみも接客係、頑張りました
強烈チューのオンパレード
それに加え
タッチが突然現れるという出来事も!
私は目が点状態でしたよ
こんなことは初めて~~
やっぱり20歳を過ぎると
怖いものがなくなるのかな



夜はまた違ったお祝いをしていただきました
とっても素敵なバースデーでした
みなさん、ほんとにありがとう


マクロビ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日になってハッピーでしたね♪
お料理もとっても美味しそうです!
マリンちゃん色のブーケ、元気がでますね❤️
2016年12月01日(Thu) 13:04
イサベラ姉さんへ
編集
ありがとうございます!
こんなに充実していた誕生日は何年ぶりでしょう
ん?何十年ぶりかな??
本当に素敵な一日になりました。
近くだったら、一緒にご飯食べよ~って言えるのにね。
千葉に引っ越してくる?(笑)
2016年12月01日(Thu) 15:13












非公開コメントにする