タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ まろんちゃんからみなみへ

まろんちゃんからみなみへ



バタバタと過ぎていった11月末
あっという間に12月になりました

みなみが来ているTシャツ
まろんちゃんが着ていたお気に入りのTシャツ
まろんちゃんからみなみへとバトンタッチされました
「きっとみなみを守ってくれるよ」って
最後の最後まで頑張ったまろんちゃん
まろんちゃんのパワーをみなみに与えてあげてね!
12月はまろんちゃんTシャツ着て出勤してます



会社の陽だまりでまどろむみなみ
とっても幸せそうな寝顔にほっとする

今日は、お昼前と3時前におしっこ散歩
昨日のような尿漏れはなくなりました
まろんちゃんに守られてるね

Comment

大丈夫?
編集
お誕生日に合わせたプレプレオープン
お友達のサプライズ嬉しかったね♪

みーちゃん、尿漏れはどう?お腹の調子も心配・・・
季節の変わり目、温度差、どうしたのかなぁ。。。

絶食ちゅう、ご飯食べるの気が引けると思うけど
風邪引かないようマリンママはちゃんと食べてね。

みーちゃん、クロスの服とっても似合ってる
まろんも喜んでるよ♪

2016年12月06日(Tue) 08:28
まろんママへ
編集
ご心配ありがとう。
元気は元気だから、大丈夫だと思う。
今日から、少しずつご飯をあげ始めたよ。
きっと、今頃はお腹の中で固めてる最中だと思うv-411
今日は、うんうん出なかったから
明日の様子次第かなぁ〜
お腹すいたよ〜〜って後追い激しくて
心が痛んだよv-409
まろんちゃんのタンクに守られてるから
すぐに復活するよ〜〜!
2016年12月06日(Tue) 20:10












非公開コメントにする