タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 待て

待て



日中、銀行と郵便局に行く用事があったので
みなみと一緒にお散歩もかねて出かけました
仕事でも一緒に出掛けられる時はなるべくみなみを連れていきます
銀行の入り口がガラス張りなので
みなみの様子も中からずっと見れるので安心!
銀行に入る前に「シットステイ」のコマンドかけても
以前は途中で立っちゃったりしてたけど
最近は、ずっと座って待てるようになりました
進歩、進歩!
銀行の方達にも覚えていただいて
私が用事をしている間
みなみのことを気にかけてくださいます
銀行が終わって郵便局へ
郵便局でも局の方に「かわいいですねぇ」って
いっぱいなでなでしてもらいました
今日は、宅急便のお兄さんや郵便屋さんにもなでなでしてもらい
大満足のみーちゃんでした

Comment













非公開コメントにする