タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ お疲れ様

お疲れ様



今日の会社は業者さんの来客が多く
みなみはそのたびに大喜び
積極的に接客係をしてくれました

20150326m4.jpg

みなみ、笑いながら寝てる気がする

20150326m5.jpg

満足してる寝顔だよね
みなみ、今日は楽しそうだったぁ~

20150326m2.jpg

ぐっすりみなみ

20150326m1.jpg

おっこちみなみ

大きなクッションベッドもあるのに
みなみは、この小さなおざぶがお気に入りのようです

昨日の午後から、リビングに作っていたサークルを取り払い
すべてフリーにしました
昨日、入ってはいけない場所、やってはいけないことを
みなみにしっかり伝えました
おうちでのルールを守ってくれたら
多少のいたずらはOKにしたよ
ママがやってほしくないことを伝えると
みなみ、一生懸命考えるようになって
急~に成長した気がするよ

Comment













非公開コメントにする