タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ リンちゃん7才おめでとう♪

リンちゃん7才おめでとう♪



リンちゃんのケーキできました
リンちゃん、今日が7才のバースデー
お誕生日おめでとう~~
楽しい一日になりますように!
そして7才の1年が楽しく過ごせますように!!
みなみの元気と一緒に幸せの風を送りましたよ~
ベリーちゃんにもおすそ分けしてね

今回のケーキ
タルト生地に小麦粉を使いましたが
その他はグルテンフリーにしました
リンちゃんはアレルギーはないとのことでしたが
デコレーションもお豆腐クリームからジャガイモクリームにしました
「幸風音」のケーキのコンセプトは体に優しいケーキでした
ケーキショップをまたオープンする予定はありませんが
これからはさらに体に優しいケーキを作っていきたいなぁと
思うのであります
そう思うようになったのは
病気をもって生まれたみなみを迎えたからかな
マリンを笑顔にしたいと思って始めたケーキ作り
短い間だったけどネットシップを開いて
たくさんのワンコ達にも笑顔をお届けできました
それが何よりうれしい



みなみはまたまたリンちゃんケーキに釘付け
みなみのじゃないよ~
って、何回言ったら学習するかな



リンちゃんケーキの材料の残りで
みーちゃんの超雑なプチプチケーキ(??)も作りました
あっという間になくなったのは、言うまでもありません
さぁ~次はみなみのお誕生日ケーキだよ



Comment

No title
編集
ありがとうございます。 
嬉しくて、リンは大興奮あっという間に半分を間食 
後の半分をベリーにおすそ分け、ベリーも10日が月誕生日です 
おかげさまで大騒ぎしながらも楽しい楽しい誕生日になりました 
 
クッキー美味しかったです 私も食べてしまいました 
ありがとうございました
2016年12月10日(Sat) 15:23
ベリーママさんへ
編集
リンちゃん、改めてお誕生日おめでとうございますv-344
ベリーちゃんも月誕生日、おめでとう~e-343
同じ10日が記念日って嬉しさ倍々ですね。
我が家もみなみの誕生日とマリンの誕生日が同じ15日なんですよ。
だからなのか、余計にみなみとの縁を感じています。

それにしても!
リンちゃん、もう半分も食べちゃったんですね!?
喜んでもらえてよかったですe-257
クッキー、甘味料は入れてませんが、にんじんとアーモンドパウダーが
入っているので、香ばしいですよね。
私も時々おつまみ代わりに食べてます^^
ママさんにも楽しんでいただけて、よかったです~~e-343
2016年12月10日(Sat) 17:28












非公開コメントにする