タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 2才になったよ♪

2才になったよ♪



今日はみなみ2才のバースデー
元気にお誕生日を迎えられることが
うれしいね
まだまだ普通の子と同じようにはならないけれど
この1年でそれも受け入れることができました
親子共々成長した1年でした



会社ではサッカーボールのおもちゃをもらったよ



最初はどうやって遊んだらいいのか戸惑い気味
だんだんガブガブ遊びが楽しくなったみたい
この取って、いつまで持つかなぁ



今日は会社でもあまあまミーしゃん



ケーキも一気に食べたよ
イチゴは今年お初です!



楽しくうまうまの1日でした

2才の1年
もっともっと元気になれるように頑張ろうね


Comment

No title
編集
みなみちゃんお誕生日おめでとう 
ちゃんとまてができてお利口さんですねぇ 
リンはペロペロしながらのまて、それって待てじゃないよねっていつも思います 
 
会社からのプレゼント、みなみちゃん愛されているんですね 
 
3才の誕生日がもっともっと元気に迎えられるように応援します 
みなみちゃん、マリンママ頑張ってね 
2016年12月16日(Fri) 14:50
ベリーママさんへ
編集
みなみにおめでとうをありがとうございますe-257
ケーキを出して来たら大興奮で大変でした!
「マテ」と言えばずっと待ってますが
言わなければ、がっつき~しちゃいますe-330
まだまだ修行中です^^

みなみ、会社では一応「専務」になってるんですよ
お給料がわりってことでしょうかねぇ~e-454
かわいがってもらってます。
それもこれもマリンが導いてくれた道なので
ほんとにマリンに感謝なんです。
きっとみなみの事も守ってくれると信じてますe-53
2016年12月17日(Sat) 11:11
No title
編集
みなみちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳だとまだ安心して「おめでとう!」って言えちゃう。
美味しいケーキも食べて、プレゼントももらって幸せなスタートだね!

クリスマスプレゼントとセットにされそうな微妙な日程だけど
みなみちゃんは大丈夫かな(笑)?
2016年12月19日(Mon) 18:15
No title
編集
みなみちゃん、お誕生日おめでと~~~♪

ママの美味しい手作りケーキとサッカーボール、ステキなお誕生日だったね♪

みなみちゃん&マリンママのこと、これからもず~っと応援してるよ!

2才の1年も、元気で楽しく、ステキな1年になりますように(^^)/
2016年12月20日(Tue) 01:14
No title
編集
みなみちゃん、2歳おめでとう!
楽しいことがたくさんありますように。
マリンママさんも、みなみちゃんと一緒に元気で、
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~(^_^)

う~に~が2歳になった時、旅行に行き始めました。
あの頃のことを思い出すなあ~。
ゴールデンとの日々は、若い時も、シニアになっても、
それぞれに楽しくて幸せですね。

2016年12月21日(Wed) 20:19
イサベラ姉さんへ
編集
みなみにおめでとうをありがとう♪
考えてみたら、みなみに何もプレゼントを買ってあげてなかったe-330
ケーキだけだったよぉ~
クリスマスのプレゼントも何も用意してないし!
マリンの時には、そんなことなかったのに
やっぱり次女って損な存在ってことかしら???(笑)
2016年12月22日(Thu) 11:57
マクハラママさんへ
編集
心配させちゃってごめんね!
自宅のWifi状態が悪くて、パソコンがネットにつながらないのだ。
iphoneも機種変更したのはいいけど、データ移動がうまくいかずでねe-351
四苦八苦している最中なのです(涙)
やっとLINEできるようになっただけ前進ですe-330
会社に行ってるより、お休みの日の方が忙しいって
どういうこっちゃ?!って感じでありますe-443
2016年12月22日(Thu) 12:02
うにまいすさんへ
編集
みなみにおめでとうをありがとうございます!

う~に~ちゃん、旅犬は2歳からなんですね^^
考えてみると、マリンは4ヶ月位から一緒に出掛けてたような・・・
本当に早い時期からあちこちお出かけしてました。
いつもタッチも一緒に^^
みなみは、やっと旅犬始まった~って感じです。
日中の尿漏れがなくなって、やっとやっとです。
これからいっぱい楽しもうと思いますe-343
2016年12月22日(Thu) 14:15












非公開コメントにする