タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 元気です^^

元気です^^



お誕生日ブログからすでに1週間が経ち・・・
のろのろ更新になっております

前回の受診の直後から
みなみしゃん、お腹の調子がいまいちでして
毎晩のように、夜中だったり明け方だったりに
です~~
と起こされ、寝不足の日々が続いてるのです
そんなこんなで・・・
水曜日の定期検診の日まで待てず
月曜日の午前中、会社を遅出にしてもらって
地元の獣医さんに行ってきました
幸いにも、細菌性の軟便ではありませんでした(ホッ)



水曜日、定期検診の病院で相談しました
細菌性のものでなければ心配することはないと
デトックス中にはよくあることだそうです
3週間の間、ずいぶんと大変でしたが
不思議なことに
定期検診に行った日からパタッと夜中のが止まったのです
そして、そして!
みなみのデトックス、無事に終了して
本治療に入ることになりました
本治療でどれくらい良くなるのかはわからないけど
いつも先生が言ってくれる
「大丈夫、大丈夫、ママはいつも大丈夫って思ってて!」
の言葉に元気をもらってます

Comment













非公開コメントにする