タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ イヴイヴ

イヴイヴ



イヴイヴだった昨日
旧友のMちゃんが横浜からお泊りに来てくれました
毎年恒例になっている年末の定例会です
いつもは銀座で再会するんだけど
今年はわざわざ新居に来てくれました
わ~~い



会社を少し早上がりさせてもらって
駅でMちゃんをピックアップして
早々にお風呂に入り酒盛りの始まり始まり~~
1年分のおしゃべりは一晩では全然足りない!!
食べて飲んで夜が更けていきました



お客様大好きのみなみしゃん
Mちゃんに会うなり飛びつき大歓迎
Mちゃん圧倒されちゃった
でも興奮したのは最初だけだったよ
ちょっとずつ大人になってきたね



ママ達の酒盛りにはお付き合いできないよって
みなみはおやすみモード
いつもは2階に上がって寝ちゃうみーしゃん
昨夜はずっと下でお付き合いしてくれました
でも眠気には勝てないんだね

タッチはチーズのにおいに誘われてやってきて
ぺろぺろしそうになったのを阻止されて
早々に2階にあがってっちゃった



夜の分を挽回するように
タッチ兄ちゃんは朝のご飯タイムに登場~
Mちゃんに抱っこしてもらったよ

まだまだいっぱい話したかったけど
また次ねぇ~
今度はいつ会えるかな
遠路はるばる会いに来てくれて
ほんとにありがとう

Comment













非公開コメントにする