タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々の事 ≫ 雑誌に載ったけど…

雑誌に載ったけど…



以前の家でも新居でも
お庭工事をお願いした業者さんから
雑誌が届きました
何だろう?って思ったら
以前の我が家の庭が掲載されてました



前の家のデッキと物置をお願いした時のでした



なんだか懐かしい気持ちになったよ



こだわって作ってもらった物置
持って来れるものなら新居に持って来たかったぁ~~!
超高かったのだ

もう我が家ではなくなっちゃったけど
こうして雑誌の中に残ってくれて
とてもいい記念になりました

マリンとタッチと、そしてみなみと過ごしたお庭
せっかく雑誌に載ったけど
もう我が家じゃないんだって思ったら
ちょっぴり胸がキュンとなったよ
日々の事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

オシャレ♪
編集
今のお家は落ち着いた感じの所が好き!
前のお家はナチュラルな所が好き!
お家が雑誌に載るってスゴイよ〜〜
そういえば、あの小洒落た物置
あった!あった!
現オーナーさん建物もお庭も
大満足でしょうね。
2016年12月27日(Tue) 18:04
まろんママへ
編集
やっぱり、前のお家がよかったなぁ~
って、そう思ったよ(涙)
今のオーナーさん、とっても気にいってくださったので
きっと大切に住んでくださってると思います。
だからね、また今の家を大切にしていくね。
ちょっとずつ、私の色にそまっていくのでしょう^^
どんな方向にいくのかなぁ~~って
楽しみであり、恐怖でもありe-330
私はまろんママのお家がすきだよe-343
2016年12月28日(Wed) 23:06












非公開コメントにする