タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ あと1日

あと1日



28日からお休みになって
初日は引っ越しして取り敢えずと置いて
半年が過ぎ去った物の片付けをし
午後から母の施設へ
29日は窓掃除の後、みなみとロング散歩
洗車をして、みなみもお洗濯
あっという間に2日がすぎてた~
どうしてお休みの日って時間が早いんでしょう

今日は朝からお洗濯いっぱいして
父の実家に年末のご挨拶に行き
父のお墓掃除&お参りして
母を迎えに行きました
新居に来たのに、母はピンときてなくて
以前の家に来たと思ってた
それほど感覚が衰えていた事にびっくり
最近は何を話してるのかわからないこともあり
その進行が早まった感じがして…
とても寂しいんだなぁ



はっちゃけみーちゃん
足元がおぼつかない母が来て大丈夫かな?
と思っていたけど
なんとまぁ!
はっちゃけないのです
ちゃんとわかってるんだね~~
とってもいい子
昔、犬に噛まれたことがある母は犬が苦手で
でも、マリンのことは大好きになったのです
去年は、みなみがいるから来たくないと言われ
結局、我が家には来なかったのです
今年は、お母さんの部屋ができたからねと言い聞かせ
やっと来る気になった母でした
あんなに犬は嫌いだ、と言っていた母だけど
やっぱりみなみの勝ち~~
もうすっかりみなみの魅力にやられました
マリン同様、みなみのこと好きになったみたい

みなみの接客、素晴らしい~~
ママは鼻高々です





ワンモナイト

アンモニャイト
どことなく似てるおふたりさん


Comment

No title
編集
今年も1年お世話になりました!
みなみちゃんはやっぱりおりこうさんだね♡
来年もうちのえりっこと遊んでいただけると幸いです。
ご家族みなさまよいお年をお迎えくださいね。

ワタシはお仕事終わらずですー(笑)。
2016年12月31日(Sat) 16:00
イサベラ姉さんへ
編集
ありゃぁ〜まだお仕事なの〜〜
お疲れ様ね!

今年はイサちゃんとのお別れもあって
辛い時間だった事でしょう
いつも寄り添ってあげたいと思ってましたよ
もっと近かったらねぇ…
頑張り屋さんだから、頑張りすぎないようにね!
来年もまた一緒に旅しましょう
楽しみにしてます^ ^

良いお年をお迎えくださいね!
2016年12月31日(Sat) 22:04












非公開コメントにする