タッチとみなみのしっぽ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPタッチとみなみ ≫ 遊びすぎ~♪

遊びすぎ~♪

お正月休み最終日
チームマクハラ軍団とドギーズアイランドに行ってきました~
一緒に遊んだのは
マックス君、ハラス君、セレナ君、モコちゃん

20170104m15.jpg

最近、みなみはドッグランに行っても
他のワン達とあまりからまなくなっていたけど
この日は違ってた!!
みんなでランラン、と~っても楽しそうだった
そうそう!
こういう姿を見たかったんだよね

20170104m3.jpg

みなみ、一段と飛んでます^^

20170104m4.jpg

モコちゃんもびっくり
みなみ、飛んでるもんねぇ~
(マクハラママ、大型犬でも飛行犬撮れたよ

20170104m5.jpg

モコちゃんも、飛んでみなよ!(by みなみ)

20170104m6.jpg

飛べたかな?!(by モコちゃん)
飛べてる、飛べてる!かなぁ・・・???(by みなみ)

20170104s2.jpg

僕も飛んだよ~(by セレナ君)

20170104max1.jpg

僕はそんなにワイルドじゃないもんねぇ~(by マックス君)

20170104m12.jpg

モコちゃん「みーちゃん、ボールちょうだいよ」
みなみ「取れるものなら取ってみてぇ~」
(意地悪っぽい流し目してるし

20170104m13.jpg

20170104m11.jpg

20170104m9.jpg

マックス君とみなみ
ほんとに楽しそう

20170104m20.jpg

みんな、自分のじゃないおもちゃで遊びました
人もワンコも人のが楽しそうに見えちゃうのね^^

20170104m16.jpg

ハラス君とみなみ、ラブラブでしたよ

20170104m17.jpg

仲良し具合は
室内でさらにヒートアップ
写真がブレブレになっちゃう位のハードなワンプロ

ハラス君と最初に会った時から
とっても気が合ってたもんね~
でもね!
ハラス君は結構プレイボーイらしいんだ
モテモテなんだって

20170104m10.jpg

一番最後までボール遊びしたのは、みーしゃん
すっごい体力ってみんなに驚かれたよ

20170104m14.jpg

自分のじゃないボールにご執心
困ったもんだ

20170104m2.jpg

セレモコママのお水に群がるワンコ達
一緒に遊べて、と~っても楽しかったです
また会えるといいねぇ~~

20170104m18.jpg

みんなが帰ったあとのみなみしゃん
うとうと~ってしたのも束の間
あんなにいっぱい遊んだのにまだ遊び足りなかった???
恐るべし!みなみの体力
次回は栃木へ遠征するよ~

*後日談*
実は、最初に書いた記事で
どうやらモコちゃんとハラス君を間違えてたみたいで
一部書き換えました
モコちゃん、ハラス君、ごめんねぇ~
今度はあってると思うんだけど・・・(笑)

Comment

編集
とっても楽しい時間をありがとうございました〜✨

ミナミちゃん、飛んでる〜😳すご〜い👑
セレモコは飛んでるのかな?ってくらい、一応飛んでる風に見える〜👀
ミナミちゃんはとってもキュート💕💕だけど、どうしてモコはすごいお顔になっちゃいんだろ〜⤵️😱💦
ミナミちゃんとハラス君のラブラブっぷりは、誰も割り込めませんね〜💞

お土産もありがとうございました🍀シフォンケーキ、絶品でした✨✨ご馳走様でした〜😊

また、ご一緒したいです〜。本当にありがとうございました💕
2017年01月06日(Fri) 21:01
セレモコママさんへ
編集
こちらこそ、とっても楽しかったですe-266
セレナ君のお股くぐり、かわいかったです。
モコちゃんの爆走も見れたし、茶目っ気たっぷりでした^^
はじけ方はみなみが一番だったかもですね。
みんなと一緒にとっても楽しそうに走ってる姿を見てるだけで
幸せ感いっぱいになりました。
今度は、そちら方面に出没したいと思います!
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいねぇ~

シフォン、喜んでいただけてよかったですe-343
2017年01月07日(Sat) 15:21












非公開コメントにする