タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 遅い初日の出

遅い初日の出

今日から、ブログ写真、ちょっと大きくしてみました



小寒を迎えて本格的な冬になった感じです
今年は初日の出を見ることもなく
元旦を迎えてしまったので
ちょっと遅いけど
今年初の日の出を見ながらお散歩してきました
空気が澄んでいて、と~ってもきれいな朝焼けが見れました~

マリンが生きていた頃
毎年恒例になっていた初日の出ポイントがありました
今は引っ越してしまったので
別の場所を見つけなきゃ!って思ってたのです
みなみとの初日の出場所はここかな・・・
ちょっと風情はないけど近くてお手頃^^
来年の初日の出まで初日の出ポイント探ししよう!

Comment













非公開コメントにする