タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 遊びの代償

遊びの代償



今週もまた行ってきちゃいました!
先週みんなと行った「ランラン」
今日は、ほぼみなみのプライベートドッグラン状態でした



今まで使っていたボールはすぐに飽きちゃうので
今日は、New Ball 投入~



ボール遊びが激しすぎて
気が付いたら
両足ともに出血してました
ボール遊びで急ブレーキかけるから
足がすれ切れてました
こんなになってるのに
遊びたい気持ちが先にたっちゃうお転婆さん
ランラン行く時は、何か対策しないとです
サポーターするか、伸縮包帯巻いちゃうか・・・



午後からは風ちゃんが遊びに来てくれました
先週はランランのあと、ハラス君とワンプロして
今週はランランのあと、風ちゃんとワンプロ
ワンコ冥利に尽きるね



風ちゃんとみなみ
ふたりともおすまし~~
みなみの室内ミニミニドッグラン、大活躍です
このまま、ずっとドッグランのままにするかねぇ・・・



午前と午後といっぱい走って遊んで
楽しい楽しい休日でした
夜はママのベッドで爆睡みなみ

今年は、みなみといっぱい遊ぶって決めたからね

Comment

楽しかった!
編集
みなみちゃん!ワンプロ楽しかったよ。
いつもワン歩ではみなみちゃんに負けているから、僕頑張っちゃった(^_-)
なので、夕飯は完食したよ。
次はどの作戦で行こうかな?ありがとさん^_^
風汰
2017年01月11日(Wed) 23:19
風かぁさんへ
編集
風ちゃん、昨日は朝んぽも一緒だったし
ワンプロして夕んぽも一緒に歩いて、楽しかった~♪
風ちゃん、いつも完食しないなら、みなみが手伝ってあげるって言ってるよ^^
風ちゃんのワンプロ作戦、楽しみにしてるよ~~(byみなみ)
今朝は寒~~い日の出前に朝んぽ行ってきました(ブルブル)
2017年01月12日(Thu) 10:18
一緒❗️
編集
bébéも頻繁にカカトを擦りむいてるよ😅公園の竹の切り株?でも怪我してるし!
楽しい証拠だと諦めてる😑
それに、毎日カカトがドロドロ💦
みなみちゃんとやっぱり似てるのかな?
元気モンやわー❣️
2017年01月13日(Fri) 15:36
べべちゃんママへ
編集
え~~~!!
べべちゃんも~~~~~!!!(笑)

やっぱり似た者同士ってことね^^
人間だったら、痛みの方が勝つ気がするんだけど
血だらけになってて痛くないんだろうっか?って思うんだよねe-330
本犬まったくもってお構いなしでごじゃいますe-257
2017年01月13日(Fri) 17:18












非公開コメントにする