タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ またも…

またも…



今日、明日はお休み~~
朝から、みなみは元気いっぱい
「おぱよ~!」



タッチ兄ちゃんが朝のご挨拶
みなみ、ちょっと固まってる
成長とともに、ニャンコの怖さを学んだみーしゃんです



今日は、風汰ちゃんとランランに行ったよ



すくすくと成長してる風ちゃんです^^



いつもはワンコとからまない風ちゃんだけど
今日は、すっごく積極的にみなみにアプローチ
この前、ワンプロしてから
みなみ攻略術を学習してきたもよう



風ちゃんのお耳攻撃~~



室内ではワンプロするのに
ランでは、ひたすらボール命のみなみ
せっかく風ちゃんが絡んでくれてるのに
全然ワンプロしないの

そして、そして!
みーしゃん、今日もボールをおっかけすぎて、あんよから出血
サポーター履かせたけど、すぐに脱げちゃった
やっぱり包帯巻くのがよいかな?
こんなにボール遊びが好きになるとは



そして、ママ達はおいしいおそばでランチターイムしたのでした♪
風ちゃん、ありがとう

Comment

やったね!
編集
ランであんなに絡むなんて❗️
しっかりみなみちゃん攻略法を学習した成果かな?
だけど…ボールには勝てなかったね。
今度は、風汰にもボール遊びを教えよう。
またね。。。。
2017年01月18日(Wed) 10:33
風かぁさんへ
編集
風ちゃん、ほんとにすっごく絡んでたよね!
みなみのこと、大好きになってくれたんだね^ ^
みなみ、風ちゃんと一緒にボール遊びできたら
楽しいだろうなぁ〜〜v-411
みなみが、こんなにもボールを好きになるなんて
最初は思ってもいなかったから
風ちゃんも何かのきっかけがあれば
好きになるかもしれないね。
そしたら、ダイエットできるぞ〜v-392
2017年01月18日(Wed) 22:04












非公開コメントにする