タッチとみなみのしっぽ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタッチとみなみ ≫ 定期健診

定期健診



午前中、カインズにお買物に行ったついでに
カインズの狭~いドッグラン?で遊んできました
ボール遊びやら訓練もどきの練習やら^ ^
みなみの動きが激しすぎて泥だらけ
帰ってきてから下半身シャンプーする羽目に



遊びとシャンプーとで疲れたのか
ストーブの前でお昼寝始めちゃった
ストーブの前を陣取るなんぞは
やっぱり猫っぽいぞ



カインズの後は眼鏡市場へ
紫外線防止用のカラー付き眼鏡を買ったよ
ソレルのスノーブーツも買ったし
雪遊びの準備、進んでるよ

夕方は、月一のみなみの通院
本格治療が始まって1ヶ月
特に変化はない
日中の尿もれはなくなったけど
夜のおねしょは続いてる
今日は、新月の日の絶食を勧められた
体調不良時に絶食するのがよいのは
人もワンコも同じ
絶食することによって身体の免疫力が上がる
内臓を休める日が必要って事だね
ママも一緒にやるから
みーちゃんも頑張ろう~




Comment

ハードスケジュール!
編集
マリンママって
ほんとに、時間を上手に使える〜〜
仕事の出来る人はタイムスケジュールで
動けるのね。
私だったら眼鏡市場行く時間取れないよ〜〜

私もソレルの雪用ショートブーツ
買っちゃったー!
事務所が寒すぎてタウン用にするよ。

みなみちゃんの治療
長い時間が必要なのかもしれない
やれることは全部してあげたいね。



2017年01月20日(Fri) 11:27
まろんママへ
編集
お休みの日は、ほんとにハードスケジュールなのe-330
なるべく、みなみと遊べる時間を作るのが今年の目標!
去年の半分位は、おしっこトラブルでお出かけも気が引けちゃってたから
今年は、い~っぱい遊びに連れてってあげたいんだ^^
旅犬2号の始まり、始まりだよ~~
みなみのおねしょは治らないのかもだけど
1年前の事を思えば、かなり前進したし
希望は捨てずに頑張るねe-257

ソレル、私はロングブーツがほしかったなぁ・・・
セールのお知らせが来て、心がちょっと揺らいでる(笑)
来月、楽しみだよ~~~e-266
2017年01月20日(Fri) 15:36












非公開コメントにする