fc2ブログ

タッチとみなみのしっぽ

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPタッチとみなみ ≫ ベッドで寝たいの

ベッドで寝たいの



今日は、仕事で香取市まで物件調査に出かけました
途中、ものすごいログハウス建築現場を見学させてもらったのです!
なんじゃこりゃぁ~~のログハウスです



まるで別世界
世の中には、こんなすごい別荘を建てちゃう人がいるのね⁉️
ため息、ため息でした



香取の道の駅で
新鮮セロリをゲット‼️
なので!
久しぶりにセロリとオレンジのケークサレを焼いてみました



うまし~~
ワインのお供にピッタリなのです



さぁ~寝るよ~~
って言うと
我先にと2階の寝室に向かってくみなみ
そしてベッドで寝てます

みーちゃんはハウスでネンネだよ
って言っても聞こえないふり



ベッドの上には
いつ何時尿もれを起こしても大丈夫なように
防水カバーをかけてます
我が家の必需品のひとつです

毎晩タッチがベッドで寝てるのをみて
みなみも一緒に寝たいんだろうなぁ~
って思うんだよね
いつか、みなみのオネショがなくなったら
一緒に寝ようね
マリンと一緒に寝てたように…
そんな日が来ること
ママもずっとずっと願ってるよ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする