タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々の事 ≫ お勉強

お勉強



今日は朝から夕方までお勉強
5年に一度の免許更新のための講習会でした
今回が2回目の更新
…ということは免許を取って10年
伊豆からこちらに戻って来て
タッチとマリンを養うために飛び込んだ不動産業界
ほんとはもっと早くに辞めるはずだったのに
気がつけばもう13年目に突入しました
嫌なこともたくさんあったけど
この業界に入ったからこそ手に入れられたマイホーム
そう考えれば、いいこともたくさんあったってことだ

宅地建物取引主任者と呼ばれていた資格が
宅地建物取引士と名前が変わり
「士」がつく資格者の仲間入りをしたわけで
なんだかとっても大変な呼び名になりました

てな訳で
日々勉強しなければ!と思いつつ
他の勉強したい症候群の私です
日々の事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マリンママ、えらいなぁ~~~v-353

いくつになっても、
マリンママのような向上心を持って生きたいものだな、と思ってしまったよ(^^)
尊敬しちゃうv-238

からだを壊さない程度に頑張ってね(^^)/
2017年01月26日(Thu) 00:37
Max&Harrasママ さんへ
編集
どうもねぇ・・・
何かをやってないと落ち着かない性格のようなのe-330
これは一生変わらないんだろうなぁって思う次第です。
貧乏暇なし!ってやつ
そろそろの~んびりと暮らしたいお年頃なんだけど
そうもいかない現実があるからね!

健康じゃないと働けないし
お互い頑張ろうねぇ~~e-319
2017年01月26日(Thu) 11:21
No title
編集
マリンママ、ほんとうに飼い主の鑑です!
みんなのためにがんばって資格をとって働く。
夢もきちんと実現できた!
ほんとうにすばらしいですっ!
マリンママはワタシの自慢のお友達♡

これからも応援してます♪
2017年01月26日(Thu) 14:21
イサベラ姉さんへ
編集
自慢のお友達なんて言っていただいて感激ですe-266
でも、まだまだ夢半ば・・・
最後までゴールできるまで、まだまだだなぁe-351

年明けから本業?が忙しすぎて、息切れ気味ですe-330
イサベラ姉さんも、体調に気を付けてね!

お互い頑張りましょうe-257
2017年01月27日(Fri) 16:29












非公開コメントにする