タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 嬉しいご訪問

嬉しいご訪問



今日は会社にうれしいお客様がいらっしゃいました
メルパパ&ママさん!
突然のご訪問にみなみ大興奮

襲う、襲う



襲う、襲う~~~

みなみ、メルパパ&ママさんがだ~~い好きなのです
こんなハイテンションみなみしか見たことがないお二人さん
でもね!
いつもはこんなみなみではないのですぞよ



どんだけうれしかったかは
みなみのこのお顔を見れば一目瞭然

興奮しすぎたせいか
みなみ、久々におちっこ漏れちゃいました
ウレしょんかなぁ・・・
先日は、ママにこっぴどく叱られて
ビビリしょんしたみーしゃんです
やっぱり尿道筋がゆるいのかなぁ・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、父の5回忌でした
先週のお休みに、少し早いけど母とお墓参りに行ってきました
「夢にも出てきてくれない」と涙する母が
なんだかかわいく思えてしまったのでした

4年前の今日
私はインフルエンザの高熱が下がったばかりで
点滴をしてもらいながら父を看取りました
気が張っていたので、もうろうとする意識の中でも
葬儀の段取りを進めることができましたが
今から思い出すと後悔もいっぱい
父は最後の日々
何を思っていたかなぁ・・・
今日は父を思い出す日
いろいろな思いが頭をめぐります

Comment













非公開コメントにする