タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 初めての経験

初めての経験



今日は午前中、母の施設へ
母と面会の後、近くの公園に行ってみました



風が強かったので、あまり人もいなかったので
ロングリードつけてボール遊びできちゃった
ついでにトレーニングもちょびっと^^



「カインズ」のカートに初めて乗ったみなみ
怖くてブルブルだったよ
何度か経験するうちに慣れるかな?
もう少し小さい時に経験させとけばよかった!と思ったのでした

今週末のお出かけに備えて
午後からみなみをシャンプーする予定が・・・
朝ご飯の準備をしているときに
包丁で左親指の皮膚をスライスしてしまった~~~
こんなに削ってしまったのははじめて!!
出血がなかなか止まらず
ガーゼで抑えてゴム手袋して作業してたら
ゴム手袋の中が血だらけになってた
・・・ということで
急遽、みなみのシャンプーはお店にお願いすることになったのでした



カートの中で
「ママ行っちゃうの~?」のみなみ
とっても不安そうなお顔で後ろ髪ひかれちゃった



こちらはシャンプー後のみなみ
ママと再会できたことがカートへの不安をなくしてくれたみたい



今日はお休みだったけど
なんだか仕事の電話が何度も鳴って
結局は会社に行くことになったのでした
会社のハウスでうっつら、うっつらするみなみ
かなりお疲れモード~~



でもね!
こんなかわいいおリボンをつけてもらったよ

今日は、はじめて尽くしの一日だったみなみ
何事も経験!経験!!
これからも、どんどん新しいことにチャレンジしよう~

Comment

わ〜〜!
編集
指大変だったね
ゴム手袋のところ
私の大晦日の時と同じだ〜〜
指先って血が止まらないんだよね
濡らさないよう気をつけてね。

みーちゃんサロンデビューだね♪
サロン行かなくても
マリンママ、トリミングプロだから
ほんとは自分で仕上げたかったでしょ。

お仕事忙しいみたい
社長さんのご機嫌が気になる〜〜💦

2017年01月31日(Tue) 21:35
まろんママへ
編集
出血すごかった〜〜
バンドエイドでは全くダメで
ガーゼを重ねて止血したけどあっという間に真っ赤で
何度も何度も交換したよv-406
今はキズパワーパッド貼ってるv-218

みなみ、初カートに震え
初お店シャンプーは不安顔だった
急だったからカインズに入ってるお店にしたんだけど
足回りの仕上げが雑だった
おひげも頼まなかったからかもだけどカットしてくれなかったし
自分でやるのが一番!と再確認したよ

昨日はハプニング続出だった〜 涙
週末、楽しみにしてるよ!
社長は大丈夫だよv-218
2017年02月01日(Wed) 08:08
No title
編集
大丈夫ですか!?
びっくりしました!
早く治りますように!!お大事にー。
みなみちゃん、少しの辛抱だよ♡
2017年02月01日(Wed) 15:08
イサベラ姉さんへ
編集
今日はもう大丈夫です〜〜v-218
心配させちゃいましたね。

ここのところバタバタしてたので
少し休みなさいってことかもです^ ^

あとは傷口が塞がるのを待つのみ!
ありがとうv-344
2017年02月01日(Wed) 21:07












非公開コメントにする