タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 1日で成長した?

1日で成長した?

20150329m1.jpg

昨夜のみなみ
大きなぬいぐるみを加えて
ブルンブルンって振り回してね
野性児であります

20150329m2.jpg

振り返るお顔はあどけないのにね

20150330t1.jpg

今朝、ご飯欲しさにタッチが階段を下りてきた~!
いい機会なので、この場所でご飯をあげてみたら
下でみなみがじ~っと見ていたのに
ご飯を食べたよ
食欲に勝るものなし!かな?

20150330t2.jpg

お水も飲んだし~!
この調子で段々下におりてきてくれるといいなぁ~
タッチよ、マリンにやっていたように猫パンチしていいんだよ
下りておいでね



今日の夕方のお散歩は会社近くの川沿いへ
せっかく桜とみなみの初ショットを撮ろうと思ったのに
みなみ、ぜ~んぜんこっち向いてくれないんだもの
「シット」のコマンドも全く聞く耳持たず
まだまだ修行が足りないなぁ

20150330m2.jpg

今夜のみなみ
お気に入りのおざぶが小さくなったよ
なんだか、昨日からの一日で大きくなったような気が・・・

20150330m1.jpg

寝顔はまだまだ幼いのにねぇ・・・
どんどん自己主張が強くなってきたよ
それに!
今日、上と下の歯が1本ずつ抜けてた
こんなに早くに抜けるんだったっけ~~~?!
1本見つけてキープしたよ
早く成長してほしいような
このままお子ちゃまでいてほしいような
母の心境は複雑~!

Comment

No title
編集
タッチちゃん、少しずつ慣れてきましたね~
マリンちゃんのこと妹ちゃんだって認めてくれる日が近づいていますね^^

みなみちゃん、急に大きくなった感じがします!
お外での写真、あんよが長ーーーい。
桜とみなみちゃんのお写真撮れたかな?
今年はあっという間に満開になってしまって焦ります^^;
できれば晴れた日に撮影したいな~って思っているんですけどね。
みなみちゃんもきゅーちゃんも初桜だから可愛く撮れたらいいんだけど♪
2015年04月01日(Wed) 14:34
一日で成長した?
編集
みなみは確かに大きくなってます。ママが知らない間にどんどん大きくなっているのだ!
みなみだって成長しているんだからね。
2015年04月01日(Wed) 19:34
みかさんへ
編集
みなみの足、急~に伸びたよ~!
マリンもそうだったけど、これからの時期すっごくアンバランスになるよねe-330
後ろ脚ばっかり伸びちゃって・・・
きゅーちゃんはそうじゃなかった?

今日、お花見散歩に行ったけど
全然写真撮れなかったよ・・・トホホ
ちゃんとした1枚、撮りたいよねぇ~
撮れるかなぁ・・・???
2015年04月01日(Wed) 22:43
kevin mamaへ
編集
今日はありがとう~!!!
ジェイ、今日は下痢ピーにならなかった?大丈夫?
はじめての一緒散歩、楽しかったよ~e-266 byみなみ
2015年04月01日(Wed) 22:46












非公開コメントにする