タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ 雪遊び♪ パート1

雪遊び♪ パート1



土曜日の1泊で雪遊びに行ってきました
こ~んな雪山でゴル8頭+ラブ1頭で遊んできました
ママは生まれて初めてスノーシュー履きました!
みなみも、生まれて初めての雪遊び!
親子ともども、ワクワクの2日間でした
みんなと一緒だと、楽しみは何倍にも膨らむね!!
雪遊び会、計画してくれた「くりむ君ママ」に感謝~



2月4日
7時に砧公園の駐車場でくりむ家と待ち合わせ
近くのコインパーキングに車を置いて
くりむ家の車に同乗させてもらって出発~



ふたりともニコニコ顔
でもね…
この少し前、みなみは車の中でお漏らししちゃってたの
ここのところ、落ち着いてたと思ってたら
これからお出かけ~!って時に始まっちゃった
自然療法の先生から
2月4日位から3月10日位までは体調が悪くなる事があるかもって
そう言われてて…
ひょっとしたら、それがこの事なのかな?って思ったのでした



八ヶ岳のパーキングで
オリーブちゃん家と合流
左から、オリーブちゃん、くりむ君、みなみ
みなみは、くり君とワンプロしたくて仕方ないの
リードで繋がれてると無性にワンプロしたくなるって
どういうことなの⁉️



雪国到着~~
お天気がとってもよくってあったかくて
雪遊びの始まり、始まり~~

次回に続く






Comment

楽しかったね♫
編集
みーちゃんの笑顔が見れて
嬉しかったよ。
善光寺さん、みーちゃんも一緒に
お参りしたかったけど
マリンママと一緒にお参りできて
お天道様に願い通じたよね。
2017年02月07日(Tue) 18:25
まろんママへ
編集
みなみも私も、本当に楽しい2日間でした♪
ほんと、ありがとうね!!
楽しさとあわせて、いろんな経験をさせてもらった旅でした。
ひとつ、ひとつの経験が、これからのみなみにとってプラスになると思う。
ご迷惑もおかけしちゃって、申し訳ありませんでした。
いっしょにみなみを見守ってくれる友がいること
とってもうれしかったですe-266
2017年02月07日(Tue) 23:18












非公開コメントにする