タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 雪遊び♪ パート2

雪遊び♪ パート2



雪遊び一日目
暦の上では立春とはいえ冬まっただ中
と~っても寒いと覚悟していたけど
ひょっとして千葉よりあったかい?って思えちゃったのでした
抜けるような青空が気持ちよかったぁ~~



はじめての雪遊び



さらっさらの雪だったよ~



時折見せる真顔
他の子達とからまなくなったみなみ
大人になったのかな??



ひとりでぽっつりとたたずむみーしゃん
ただはじけるだけじゃなくて
こんな風にたたずむみなみの姿が
ちょっと寂しかったりして・・・



全員集合の記念撮影
「待て」と言われればひたすら待つみなみ
みんなが揃う間、どうやらおねむになっちゃったもよう
うっつら、うっつら~
みんなに笑われちゃったよ^^
(一番左がみなみ)



夜の部
くり君のパパさんに抱っこしてもらったみなみ
うれしすぎたのか
みーしゃん、ここでもおもらししちゃったのです
くり君パパのズボンを汚しちゃったの
パパさん、申し訳ありませんでした
みなみ、どうしちゃったかなぁ・・・
お宿ではずっとオムツが手放せなかったみーしゃんです
ここのところ、ずっといい感じって思っていただけに
まだまだ油断はできないんだな、って再確認した出来事でした



明けて翌日は小雪混じりのお天気
それでも、またみんなで雪のお山へ行ったよ



雪の中、いっぱい走ったね



そうかと思うと
またひとりで、ぽっつりとしてるみなみ
何を考えてるのかなぁ~??



ペンションをチェックアウトした後は
善光寺さんへ
雪の善光寺さんを見れました
みぞれ交じりだったので、くり君とみなみはくり君パパと車でお留守番
せっかく善光寺さんにお参りしたのだからと
ビニール袋に善光寺さんのお香の煙を入れて持ち帰り
みなみのお股にフリフリ
ご利益がありますように

楽しい時間はほんとにあっという間
もう1泊したかった!



帰宅後、みなみはバタンキュ~~
しかも!お洗濯ものいっぱいの下で
楽しい夢みてるね、きっと

くり君パパさん、ママさん、いろいろお世話になりました
感謝、感謝です
来年もまた企画してね!!
みなみ、楽しみに待ってるよ~



お留守番を頑張ったタッチ兄ちゃん
ひとしきりニャーニャー雄叫びした後は
安心しきって寝ちゃったよ
タッチもお疲れ様~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする