タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 大好きさん

大好きさん



みなみの大好きさん



「今日はなんだか元気ないみたいじゃない?」
「2才になって落ち着いてきたんですよ」
そ~んな会話をしたのもつかの間
やっぱりみーしゃん、襲ったのでした



いつもいっぱいなでなでしてもらってます
昔、シェルティーと暮らしてて、その子がとってもいい子だったんだって
「犬って人のいうことわかってるよね!」って^^
犬は言葉だけじゃない、人の気持ちもすご~く読みとるし
びっくりするほどよく見ています



大好きさんが帰った後は
陽だまりでお昼寝
ここが大好き

1104245m.jpg

マリンです
大好きさんの足元で寝てたマリン
みなみの大好きさん
実は、マリンの大好きさんでもありました
2代に渡って可愛がってもらってます
とってもありがたいのです



サークルから鼻だし〜〜👃



どこかにはさまって寝るのが安心するみたい^ ^

Comment













非公開コメントにする