タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ ご心配おかけしました

ご心配おかけしました



昨夜は「みなみ復活祭」
2日ぶりにのんびり一杯やりました
すぐに調子に乗る悪ママであります

火曜、水曜と全く飲む気になれず(←当たり前!)
お料理も作る気になれず・・・でした
みなみが元気になれば
ママの復活も速いけど
すぐにへこたれるところも、どうしたものだか・・・



みなみには、スタミナつけてもらおうと
い~っぱいご飯あげましたよ、ハイ!
でもどんだけ食べてもお腹いっぱいになることはないみたい
「ゴル」だもんねぇ
いつまでも、食欲旺盛のみなみでいてください
それがママの願いです


Comment

No title
編集
みーちゃん、復活おめでとう!
ホント、よかったよぉ~~~(^^)/

ママの凹みようったらなかったんだからぁ。
みーちゃん、
みーちゃん命のママなんだから、あんまり心配させちゃダメだよぉ~~~(笑)
元気、元気、のみなみちゃんでいてね♪
2017年02月18日(Sat) 00:36
Max&Harrasママさんへ
編集
みなみへのご心配、ありがとうe-466
復活、早くてよかった!!

みなみは、急にママが優しくなったし
ご飯いっぱいもらえるしで
いいことづくめかも~~^^
たまには具合悪くなっとこう、な~んて画策しないといいけどe-330
人間もワンコも元気が一番だねe-287
インフルに負けないようにね~e-281
2017年02月18日(Sat) 14:24












非公開コメントにする