タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 997円なり

997円なり



家の近くのホームセンターが新しくなって
早速探検に出かけました
そこで見つけた長座布団?
みなみ、気に入ってくれたみたい



今の家に越してから
みなみの大好きなソファーを2階に持ってってしまったので
みなみは、夕飯を食べてしばらくすると
ひとりで2階のソファーで寝てることが多くなってしまった
みなみ用のベッドを1階に買ってあげようと思いつつ
ずっとそのままになって、 既に8ヶ月
やっと、やっと買ってあげたよ!ベッド‼️

997円也

安上がりでゴメンよ



今夜はずっとここで寝てるよ
1階にみなみが落ち着く場所ができて良かった、良かった



タッチはここが定位置
いつも一緒にいたい甘々兄ちゃんなのです

Comment













非公開コメントにする