タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ ありがとう

ありがとう



社宅時代のお友達 cocoママさん から
とってもかわいいプレゼントが届きました
早速、みなみと記念撮影



テイク1



テイク2



テイク3

みなみのカラーにつけたいけれど
お正月に買ってあげたお守りを噛み噛みして壊したみーしゃんなので
お出かけ用バッグにつけようと思いま~~す
cocoちゃんみたいに、ちゃんとお名前タグつけてられるといいんだけど

cocoママさん、ありがとう



「997円!」 のみなみのベッド
スノーマンのフリース(←これも銀行でもらったもの^^;)をかけてあげたよ
超~~安上りベッドだけど
みなみはご機嫌さんだよ


Comment

No title
編集
名札を付けていると、知らない人からも名前を呼ばれる時があるの。
あれ?この人誰だっけ?なんてこともしばしば。
名前を呼んでくれる人は だいたいわんこ好きな人なのよね。
みなみちゃんもカラーに付けられると良いと思ったけれど
お守りも噛み噛みしちゃったんだ(笑)
バッグに付けてみなみちゃんとお出かけしてくださいね(*^-^*)
2017年02月25日(Sat) 23:12
cocoママさんへ
編集
ネームタグ、ありがとうe-266
これからの季節にぴったりですe-235

cocoちゃんが、次々に違うネームタグをつけてるのを見て
かわいいなぁ~って思っていたの^^
カラーじゃなくて、リードにつけるといいかも!ですね!!
みなみに壊されないように、気をつけますねe-330
2017年02月26日(Sun) 11:43
No title
編集
う~に~も安物の長座布団を愛用してました。
高いベッドを買っても、結局そっちがお気に入りだったり(笑)

みなみちゃん低血糖になってしまったんですね。
元気になってよかった!
楽しくてテンション上がり過ぎちゃったのかなあ?
ばまちゃんはインスリン打ってるので低血糖リスクは身近な問題ですが、
普通はあまり疑いもしませんよね。
すぐに病院に行ったママさんの処置が素晴らしいです。
2017年02月26日(Sun) 18:05
うにまいすさんへ
編集
う~に~ちゃんも、長座布団愛用してたんですね^^
なんだか、うれしくなっちゃいました。
そういえば、マリンも会社では長座布団でした!
みなみは、家でも会社でも長座布団!!
そろそろちゃんとしたベッドを買ってあげたいとかなぁ・・・(笑)

みなみの低血糖は、吐いたことによる一過性のものだと思います。
急にぐったりしてしまったので、びっくりしちゃいました。
ばまちゃんは、ずっとですものね。
気苦労が絶えないですよね。
血糖や腎臓の問題は、完治するということはないから
上手に付き合っていかないとですね。
お互い、頑張りましょうe-257
2017年02月27日(Mon) 17:36












非公開コメントにする