タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ 陽だまり

陽だまり



お休みだった今日
珍しい事件が起きた!
いつもは2階の陽だまりで寝てるタッチが
なんと!
リビングに置いてあるみなみのベッドで寝てるではないか



ベッドには陽だまりができてたんだよね~
みなみは仕方なく枠の外
タッチの背後霊になってる



タッチは気持ち良さそう~
なんだか、ほのぼの~~



ベッドを取られたみなみは、ふて寝
一緒に寝てくれないかなぁ~
母の切なる願いなんだけどなぁ~



夜はしっかりワンモナイトなみなみ
1階リビング寝が定着してきたね



そして、1年前の今日、上棟でした
もうすご~く前の感じがするけど
まだ1年
ハプニング続きの建築だった
その意味はなんだったのかな?
って思うんだよね
以前の我が家はどうなってるかな
大事にしてもらってるかな
時々、ふっと思い出す
マリンの思い出いっぱいの家だもんね


Comment













非公開コメントにする