タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ すねた

すねた



昔はなんでもやらせてくれたタッチ兄ちゃんだけど
年と共に、嫌いなことが増えてきた
その一つが「爪切り」
最近は、眠そう~にしている時にすることにしている
爪切り後のタッチ
かなりご機嫌斜めになってます





前の家から移植したクリスマスローズ
何株かはダメになっちゃったっぽいけど
2株だけお花をつけてくれてました



2年前のみなみ
ソファーの上には乗っちゃだめよ!って椅子を置いといたら
このありさま
今から思えば、おしっこの失敗じゃなくて漏れちゃってたのかも?
毎日おしっこの後始末に追われてた
床にぽたぽた落ちてるおしっこを拭きながら涙がこぼれた
ブログに真実を書きたくても書けなかった時期
気持ち、一番きつい時期だった
みなみ、こんなにかわいい時期だったのにね

Comment

タッチ兄大丈夫?
編集
タッチ兄体調はどうかな?
お誕生日まで2ヶ月ちょい
元気に迎えてくれにゃ〜〜

みーちゃんを迎えてからすぐ
お漏らしで悩んで苦しかったね。
辛かったけど
みーちゃんの明るさに救われたね。
日中のお漏らしは止まってる?





2017年03月08日(Wed) 21:38
まろんママへ
編集
タッチは元気にしてますよ~
毎朝、毎晩、雄たけびが激しいe-330
窓を開ける季節になったら、近所迷惑になりそうな位!
虐待してるんじゃないかって思われそうで心配^^;
ご長寿記録を伸ばせるように頑張るね。

みなみのおもらしは、日によってかな。
夜のおもらしは改善の兆しが見えない。
西洋医学ではこれ以上どうにもならないってことだから
自然療法にかけてみるしかないんだけど
治療費が半端ないので、続けようかどうしようか思案中。
どうしたものだか・・・
2017年03月09日(Thu) 13:56












非公開コメントにする