タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ キンチョーの夜

キンチョーの夜



ある夜のこと
みなみ、ソファーに座ってる私の膝の上を陣取った
そこへ、タッチ兄ちゃん登場~

タ 「ママの膝の上に乗るなんて10年早いんだよ
み 「あっ、兄ちゃん来た
   猫パンチくるかな
   ひやひや・・・
  (目が泳いでます 笑)



み 「兄ちゃん、近づいてきた~~
   目をあわせないでおこ~っと!」
タ 「早く、そこどけろってば!
   そこは俺っちの定位置にゃ~~



み 「兄ちゃん、猫パンチだけは許して~
   すぐどけるから
タ 「あらよっと
   これからぬくぬくするにゃ~~

マリンもそうだったけど
やっぱりタッチ兄ちゃんには勝てないのだ
ちっちゃいころ、あんなにタッチにアタックしかけてたのに
成長と共に上下関係を学んだんだね

Comment













非公開コメントにする