タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタッチとみなみ ≫ ひさびさ~♪

ひさびさ~♪



お天気が良かった今朝
タッチ、ひさびさ~のお庭ニャルソック

20170328t3.jpg

そして、ひさびさ~の一眼レフ撮影

20170328t2.jpg

キリッと兄ちゃんが撮れました
玉ボケも撮れてた

20170328m1.jpg

狭~い庭でボール遊びするのが日課になったみなみ
お散歩途中でゲットしたボールが目下のお気に入り
いつもデッキの隅でスタンバってます



今日は午前中にタイヤの履き換え
これが結構時間がかかってしまったおかげで
予定が大きく狂ってしまいました
大急ぎでお昼ご飯を食べて母の施設にGO~
施設近くの公園で遊ぶのも定番になったよ



春休みに入ったこともあって
お天気が良かった今日は、公園は満員御礼状態
お散歩だけで終わりにしようかと思ったけど
「ボールやるよね?!」のみーしゃんに負けた~
みーしゃん、子供たちがあげてる凧にくぎ付け状態



ロングリード(それほどロングじゃないのが残念)付きでのボール遊び
それでも、歩くだけのお散歩よりは楽しかったかな
思いっきり走らせてあげたい母でありました

みなみ、この1週間ちょっと
尿漏れが激しくなりました
一過性のものなのか
このままの状態が続いてしまうのか
みなみの病気を受け入れたつもりでしたが
気持ちはとっても重たくて・・・
みなみのことをアップできない1週間になってしまいました
心の葛藤・・・

Comment













非公開コメントにする