タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 3日連続

3日連続



今朝のみなみ
みなみがいる場所は、キッチンの入口
ここから先は入ってはいけないと教えた場所
いつもは、台所仕事をしているママを
遠くの方からじ~っとみているのだけれど
今朝は、お気に入りのおざぶを自分で咥えてきて(?)
ひょっとしたら遊んでる間におざぶがここまで移動しただけかもだけど
この場所でじ~っと観察されてました
みなみ、頭いいんだなぁ~とにんまり>親バカ!



今朝のお散歩もまた公園へ
マリンも桜が咲いている間はずっと
ここでお散歩してから出勤してたんだよねぇ



みなみは、今日も桜の枝探しに夢中
こんなに大きな枝を咥えてきてガジガジ、ガジガジ
もうみなみには根負けする



そういえば・・・
マリンも小さい時、公園をお散歩する時は
落ちてる枝を咥えてお散歩してたんだった
いつもすれ違う上品なおば様に
「紋次郎ちゃん」と呼ばれていたのでした
あの木枯らし紋次郎ですよ!!
いつも長~い楊枝?みたいのを咥えていた紋次郎!
マリンの妹だからね、やっぱり似ちゃうのかねぇと
変に納得した朝でした

Comment













非公開コメントにする