タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ アニトレママさんと

アニトレママさんと

20170404m6.jpg

今日はドギーズアイランドへGO!
ここで待ち合わせしたのは・・・

20170404t1.jpg

トレジャー君

20170404a2.jpg

アナちゃん

最初に会ったのもこちらのランでした
去年の夏の終わりころだったかなぁ
はじめて風ちゃんとお出かけした時のこと
風かぁさんがブログのファンなの!というアニトレさんとばったり出会ったのでした
今回再会をお願いしたのは
アニトレママさんにみなみのオムツ用パンツを作っていただくためでした
みーしゃんに、かわいい~おパンツ履かせてあげたい!
既製品のオムツカバーはサイズも合わず、あまりかわいくない
どうしたものだかなぁ・・・と思っていたら
アニトレママさんのブログで洋服の記事がアップされていて
みなみのおパンツを作っていただけないかお願いしたのでした
アニトレママさんのお洋服、とってもかわいいのです

20170404am1.jpg

最初から仲良く遊べるっていいね

20170404a1.jpg

アナちゃん、カメラ目線でまっすぐに走ってきてくれるの
自分が撮られてるってちゃ~んとわかってるんだよね
かわいかった

20170404m5.jpg

みなみもルンルン
いつもこんなお顔でいてくれるといいよね^^
こちらも幸せな気持ちになれる
ありがとうね

20170404m1.jpg

今日のみーしゃんは
ご一緒したファミリーさんにいっぱい遊んでもらいました
・・・と言うか、すっかり他のファミリーさん一家になってました
ママの「みなみ~~~!」の声にも耳日曜状態
よっぽど楽しかったんだね
和気あいあい、笑いいっぱいのランランを楽しみました

20170404m3.jpg

暖かかった今日はお水遊びも解禁~

20170404a3.jpg

お水大好きアナちゃんとダブル飛びこみもしたよ

みなみ、と~っても楽しかった
トレ君、アナちゃん、また一緒に遊んでね
アニトレママさん、面倒なお願いよろしくお願いします

Comment

楽しみ❣️
編集
行きたかったわ。
可愛いのができるといいね。
大変だと思いますが、ゆっくりじっくり考えて良い方向を見つけて欲しい。
協力するからね🤝
2017年04月05日(Wed) 15:52
風かあさんへ
編集
ありがとうv-344
ランで走ってるみなみを見ていたら
幸せな気持ちになりました
こんなに元気なのだから
きっといい方向に向かう!
そう信じようと
楽しいこといっぱいが免疫力アップに繋がると思うから
ランランよろしくお願いしますv-363
2017年04月05日(Wed) 21:50
No title
編集
ドギーズアイランドでEコッカー2匹と遊ばなかった?

なんと!なんと!!
男の子のサンディはぶりちんの息子(サラの後腹)、女の子のナンシーはぶりちんの娘の子(ぶりちんの孫でサラの姪)なのよ。
サンディママのブログ読んでて「あれ?もしかして・・・みなみ?」と。
2017年04月07日(Fri) 09:57
めぐららさんへ
編集
コッカーちゃんたちと遊んだ、遊んだ~
すっかりコッカーちゃんご一家のワンコになってました^^
みなみ、よっぽど楽しかったみたいなの。
戻っておいで~って言っても、耳日曜だったv-292
とっても素敵なご家族でした。
もし差し支えなかったら、ラインでブログアドレス教えてもらえますか?
いつか一緒に遊べるといいねe-257

めぐちゃんのこと、びっくりしました。
マリンの時にね
会社から帰って来たら、前提疾患でしっことうんちと嘔吐物にまみれて
ぐったりしてたことがあった。
その姿をみて、マリン死んじゃう~って思った。
その後、見事な復活劇を見せて1年半頑張ってくれた。
あとから思ったんだけど、マリン、ママに心の準備させたような気がするの。
めぐちゃんも同じ感じがしちゃった・・・
大復活劇しためぐちゃんだから、ひと頑張りもふた頑張りもしてくれると思う!!
おだやかな時間がずっとずっと続くように祈ってます。
2017年04月07日(Fri) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月07日(Fri) 21:37












非公開コメントにする