タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ タッチとみなみ

タッチとみなみ



今日は朝からいいお天気
いつもよりお散歩に出かける時間が遅くなった今朝
チューリップ祭り会場まで足を延ばしてみようかと思ったけど
長距離お散歩は暑いかも・・ということで
いつも通りのお散歩コース
桜の花びらがひらひらと・・・
そろそろ桜も見おさめだね



みなみは舞ってる花びらが気になって仕方ないの
不思議なのかな?
パクパクしなくなっただけでも成長、成長! 笑



お休みの日も
いつもの日と変わらずお留守番のタッチ兄ちゃん
最近はほんとにず~っと寝てばかり
でも、ご飯はしっかり食べてます



最近、こういう寝かたをするようになったタッチ
息苦しくないのかな?
右目の涙
少し量が多くなってきた感じがします
あと1ヶ月ちょっとで21才
頑張れ、タッチ
今年も紋付き袴を着てお祝いしよう~(←ってタッチには迷惑???)

Comment













非公開コメントにする