タッチとみなみのしっぽ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタッチとみなみ ≫ わ~~い♪

わ~~い♪



届きました~
何がって?
楽しみにしていたアニトレママさんのお洋服
こ~んなかわいいトートバッグまで作っていただいちゃって^^
開けた途端、テンションMAX



見てください!
トートバッグの中には、両側にポケット付き♪
お散歩バッグってうんち袋入れたりティッシュ入れたり
鍵やスマホも入れるから
ポケットがあるのってとっても便利^^
アニトレママさん、さすがです~



みなみもワクワク
ず~っとクンクン
「うまうまじゃないんですけど



本能的にわかるのかなぁ
「みなみのだよね!」って



ではでは
みなみファッションショーの始まり始まり~
おパンツにはかわいいフリルがついてます
女子力アップアップ



ワンピースもあるの!!
かわいいのです
マリンにもこんなかわいいお洋服を着せてあげたかったなぁ
スカートついてるお洋服、我が家では「お初」です
わ~い、わ~~い



みなみ、みなみ、みなみでしゅ



見返りみなみしゃんもいかが?

こんなかわいいお洋服&おパンツなら
おちっこ漏れちゃっても元気になれるね
来週はお出かけ
おめかしして行ってきま~す^^

アニトレママさん、感謝~~

Comment

No title
編集
かわいい! わたし何気にスカートなしの姿も好みかも♪
今はやりのロンパースっぽいですよね〜!
みなみちゃん、また新作できたら教えてね〜♡
2017年04月13日(Thu) 19:13
イサベラ姉さんへ
編集
お洋服、とってもかわいいでしょう^^
たぶん、すぐに第2弾をお願いすると思うので
楽しみに待っててね~e-257
2017年04月14日(Fri) 15:07












非公開コメントにする