タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ 琵琶ドッグ①

琵琶ドッグ①

4月17日 月曜日
4時起床で5時に自宅を出発
待ち合わせ場所の新東名の駿河湾沼津SAへGO
待ち合わせ時間は8時だったのに
到着したのは7時だった
1時間も早く着いちゃった!



駿河湾沼津SAにはドッグランがあって
時間を持て余すことなく助かったのでした
すでにボール遊びをしてご満悦みなみ
楽しい予感がいっぱいだったね^^



今回のお泊りはコテージタイプの一番広いお部屋
不覚にもお部屋の中の写真を撮るのをすっかり忘れ
(昔はそんなことがなかったのに、年とともにいろいろ忘れるようになりました 笑)
外観だけでもと帰る日に撮った写真です



お部屋の入り口にはメッセージボード
お誕生日だったり記念日だったりすると
ここにお祝いメッセージを入れてくださるようですよ



コテージの入り口には足洗い場があって
タオルもいっぱい用意されてました
もちろんウンチBOXもありました!



ドッグランは3つ
大型犬用、小型&中型犬用、フリースペース
フリースペースのランからの景色です
左手のフェンスの奥のすぐ横が琵琶湖です!
お水大好き犬には天国のような立地



こちらはダイニング
写真には写ってないのが残念ですが
まだなんとか桜が咲いてました
夜はライトアップされて夜桜も楽しめました

fc2blog_201704192225332ac.jpg

チェックインすると記念撮影会です
(チェックアウトの時に、写真をいただきました)
今回のメンバーです
左からデューイ君、パルちゃん、みなみ

20170417_2.jpg

去年の夏にご一緒したハウル君

20170417_3.jpg

そしてハウル君の弟のコーク君
お顔がとってもチャーミングで女の子みたいなの
でもでも、翌日に「俺は男だ~!」を発揮したコーク君なのであります

到着した日は、途中から雨もよう
なぜだか?必然なのか??
前回一緒に旅した時も雨でした
雨というよりバケツをひっくり返したような大雨で始まりました
だれかな・・・雨女?雨男?雨ワンコ???(笑)

でもね、琵琶ドッグさんには室内ドッグランもあるので
雨でも十分楽しめましたよ

20170417_7.jpg

パルちゃん

20170417_5.jpg

ハウル君

20170417_6.jpg

コーク君

20170417_1.jpg

デュッちゃんとみなみ

20170417_8.jpg

ほらね!
みんないいお顔してるでしょう
一番うれしそうだったのは、みなみかな

20170417_9.jpg

いやいや、一番はしゃいでたのはハウちゃんママかも~
コーちゃんがトンネルの向こうからやってくるのを待ち構えるママさん
その楽しそうなお顔を見せてあげたいくらいなのです



そして楽しい夜の部が始まったのでした

続く・・・



Comment













非公開コメントにする