タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ やっぱりゴル!

やっぱりゴル!

昨日、メグララさんとラブママと一緒に

にぎやかにみなみのお迎えに行ってきました♪

帰りの車中、どうしても私の背中に回りたいみなみ

おんぶ犬になる素質ありかな?

マリンの時のように、吐くこともなく無事到着しました

何事にも動じないって、やっぱりゴルですね



移動もあったし

さぞかし疲れてバタンキューで寝るかと思いきや

10時過ぎまで、リビングを走り回ってました(;^_^A

ママの方が体力持たないかも~!?




ちゃめっけたっぷりのお目目でしょう~?




すでにミニ怪獣さんになってますニコニコ




今日も朝から絶好調~!!




すでに破壊魔みなみ驀進中でっす

何をやっても

この目には勝てないですよね


しばし、子育て奮闘記になりそうですにひひ




Comment

1. 無題
編集
可愛いね~
たまらないね~
これからの成長が楽しみだわ~(^w^)
2015年02月19日(Thu) 16:24
2. こんにちは
編集
いよいよお家にお迎えしたのですね!かわいいー。
イサちゃんに見せてあげたいけれど、車移動の体力がもうないから残念。。。(涙)

今何キロですか?
大きさを想像しやすいように、ブログに体重のせていってほしいですー。
2015年02月19日(Thu) 16:52
3. 無題
編集
みなみ~おうちに着いたら即ねんねかな?と思ったのに・・・
お里でもず~っとサーシャちゃんと遊んで、車の中でも一瞬目を閉じたかな?っていう感じで、パピーなのにすごい体力だねぇ。

この可愛いお目目でみつめられたら、そりゃあな~んにも言えなくなっちゃう。
みなみのお目目はみんなをにっこりさせちゃう魔法のお目目。

2015年02月19日(Thu) 18:14
4. かわいいよ^ ^
編集
>cocoママさん
すでにミニ怪獣になってますよ~
今日は1日振り回された~(^^;;
でも、幸せ疲れだよ(*^^*)
2015年02月19日(Thu) 20:10
5. みなみの体重
編集
>イサベラ姉さん
イサちゃん、頑張れ~
会いたいと思いながら、父のことがあり、マリンのことがあり
時間ばかりが過ぎてしまいました。
会えなくてごめんね。
みなみは今5キロ丁度くらいですよ。
マリンの時と同じ^ ^
でも、きっとマリンよりも大きくなると思うの。
一緒に成長を見守ってね!
2015年02月19日(Thu) 20:14
6. お転婆みなみだよ
編集
>めぐららさん
みなみ、かなりの体力の持ち主です^ ^
疲れ知らずみたい。
老体のママは、いつまでもつかな?
しっぽブンブンで体当たりしてくるみなみ
今日も1日ハードボイルドだったよ~!
2015年02月19日(Thu) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL