タッチとみなみのしっぽ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタッチとみなみ ≫ 大きくなったね

大きくなったね



会社でみなみとのツーショットを撮ってもらいました
あっという間に大きくなったんだよね!
手足も伸びたけど
お顔も伸びた~
みなみはママ似かな?
(ママって本当のママってこと!)

20150404m2.jpg

みなみはいっぱいチュッチュしてくれるの

20150404m3.jpg

みなみ、昨日で10.7キロ
我が家に来た時から2倍以上になりました!
もうちょっとしたら、こんなふうに抱っこはできなくなっちゃうね
今のうちに、いっぱい抱っこしておかなくっちゃ!!
会社では、いらっしゃる人ごとに「いい子」と言っていただき
接客係もバッチリです



夕べのみなみ
なぜか寝相が悪いんですよ



女の子なのに、こ~んな感じだし



大きなクッションでは
ど真ん中でヘソ天寝
天真爛漫というか、なんと言うか・・・
レディーへの道は遠し!



そして!
今朝も桜の公園にお散歩行ったよ~
お散歩って言うより、フレキシリードで自由行動
みなみは一人走り回っております
今朝は、鳩を見つけては猛ダッシュ
ゴールデンの血が騒ぐのかねぇ
「トットさんだよ、トットさんだよ」って言い聞かせてみたけど
どれだけ理解したかは定かではない



お昼休みに近くの川沿いの桜並木へお散歩
舞い落ちる桜の花びらを追いかけ、追いかけ
それはそれは忙しかったのであります
散々追いかけた後に見せてくれたお顔
お鼻に花びらがくっついてました



おとぼけみなみの出来上がり~
桜ももうほんとに見納めかなぁ
なんだか、ちょっぴり淋しいね

Comment

No title
編集
みなみちゃん
ほんとに大きくなった~
くりは、昨日12・75kgだった
逆転しそうな勢い!!!
みなみちゃん、桜いっぱい見れていいなぁ。
くりは桜を楽しむことなくササーと写真撮っただけ。
2015年04月05日(Sun) 09:54
大きくなったね
編集
みなみ、おはよう!
あなたはレディになんてならなくていいから、元気いっぱいに遊んでね。
それがみんなの願いです。
2015年04月05日(Sun) 10:18
くり~むママへ
編集
体重以上に大人っぽくなってきた感じがするよ。
成長してるなぁ~って実感!
いたずらも頭を使うようになってきたよ^^;
でもね、どんどん会話もできてきてるなぁって思うe-415
ママがダメだよって言うと、一生懸命考えてるよ。
(考えてるふりしてるだけかもだけど・・・)
もっといっぱい遊ばせてあげたい!それが今の切なる願い。
2015年04月05日(Sun) 11:04
kevin mamaへ
編集
みなみにレディーという言葉は似合わないかもだね!
わんぱくでもいい・・・
って古~いCMじゃないけど、それが一番かな^^
また遊んでね!!
2015年04月05日(Sun) 11:06
No title
編集
こんばんは^^
ホントですね~、みなみちゃん見る度に大きくなってる~!
さすが大型犬♬
あと10日ほどで満4ヵ月なんですね!
うちのとわは生後4ヵ月で何キロだったんだ?と過去ログ見てみたら、
15kgと記録されてましたぁ~!(重っ)
現在は31kg・・・(;^ω^)
体長も体高もあり、見た目がバリバリ男の子チックなんですよねぇ。
そしてアンバランスな小さいお耳・・・

鼻先に花びらくっつけて、なんてお茶目なんでしょう~!
お近くだったら、是非お散歩に同行したい位です~
2015年04月05日(Sun) 19:57
No title
編集
みなみちゃん、本当に大きくなりましたね!
うんうん、お顔もあかちゃんっぽさが抜けてきました。
寝相は、、、きゅーちゃんとそっくりです^^
リンは真冬はヘソ天回数少なかったけどきゅーちゃんは毎日。
ハウスでガタゴト暴れながら大股開きで寝てますよ(笑)
鳩さん見つけたら血が騒いじゃうよねぇ^^
カラスも人やワンコ見ても逃げないから遭遇するとえらいことに^^;

花びらつけたみなみちゃんカワイイね♪
今年の桜はあっという間に咲いてあっという間に散ってしまう感じ。
なんか寂しいですよね。
晴れた日も少なくてちょっと残念。
2015年04月05日(Sun) 23:00
purihanaさんへ
編集
とわちゃん、4ヶ月で15キロあったんですね!!
先代のマリンは何キロだったんだろう??
ベスト体重が23キロでしたので、みなみよりも小さかったかもです。
みなみは何キロになるのか・・・
このまま止まってくれるといいのになぁって思っちゃうことも・・・。
会社でも、「1ヶ月前に戻ってくれよ」と言われています^^;
ゴルは、成長したらしたで別の可愛さが出てきますよね♪
2015年04月06日(Mon) 09:43
みかさんへ
編集
この1週間位で、急に大きくなったの!!!
ついこの間まで、会社のサークルの扉上にやっと手が届くかなって感じだったのに
もう今は、脇の下位の高さになっちゃいました。
少しずつ、サークルの外に出して慣らしています。
マリンみたいに、何があっても自分のベッドで寝ていられるようになるといいんだけど
そうなるまでには、いっぱい練習が必要かな・・・と^^;

きゅーちゃんも、ヘソ天、大股開きなんですね^^
性格、似てるかもですね!
マリンもリンちゃんと一緒で思慮深い性格でした
みなみはわが道を行く天真爛漫タイプ♪
2015年04月06日(Mon) 09:51












非公開コメントにする