タッチとみなみのしっぽ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPタッチとみなみ ≫ 琵琶ドッグ③

琵琶ドッグ③

今回の旅で一番楽しみにしていたのは~

琵琶湖での水遊び!!

風が強くて波が荒かったけど
コーちゃんにつられて入っちゃった
ではでは、飛び魚のようなお二人さんを見てやってください
(画像がちょっと荒いのが残念



今まで何度か海にも連れてったけど
波が怖くて入れなかったみなみ
でもね!
そんなことまったく感じさせない大胆な泳ぎっぷり
こちらの方がびっくりポン!!でした

これからは海でも泳ぐようになるね
ハウル君、コーク君、ありがとう

みなみとコーちゃん、いいコンビ組めそうじゃないかな

この後、シャンプーしたんだけど
それがまたすごいの!
ラブ5頭、ゴル1頭をなんと!!30分で仕上げるという神業
みんなの連携プレーに感動しちゃいました
みんなで洗う、みんなでタオルドライ、みんなでドライヤーと
その手際のよさがすごすぎました
みなみのシャンプーの助っ人に出張してくれないかなぁ 笑

Comment

おぉ、すご~い!
編集
動画、バッチリ撮れてましたね~
生中継・・・って感じ(笑)
私も、撮っておけばよかったなぁe-330

みなみちゃん、すっごい泳ぎでしたよね~
もともと得意かと思ったら、以前は怖がっていた?
信じられないほど、勇敢な泳ぎでしたよね!
やっぱ、仲間orライバルがいると燃える?(笑)
年も近いし、みなみちゃんとコークは、同級生って感じで良いコンビになっていく予感!
コークは、まだまだ遊びたい盛りなんですが、周りが大人ばかりで、ウザがられてますわ~e-447
コレに懲りず・・・また、遊んでやってね、みなみちゃん!

今年の夏は・・・
ハイパーみなみちゃんの、泳ぎが見られそうですね~

手術のこと・・・
色々情報が見つかりますように!
いつも、みなみちゃんを一番に考え、最善を尽くされてるみなみママe-420
みなみママが決断されて事が、みなみちゃんにとってサイコーなんだと思いますよ!
2017年04月23日(Sun) 06:49
チャム・リム・Yさんへ
編集
動画、もっときれいに撮れてればよかったのに~と残念!
iphoneで見るともう少しきれいなんだけど・・・

しっかし、しっかし!
本当にびっくりぽんぽん!!
みなみがあんなに波に向かって突撃するとはe-317
コーちゃんが飛び込んで行ったから「怖くない!」って思ったんだろうね^^
もともと元気いっぱいっ子だから本領発揮というところでしょうかねぇ
大人になってきて少しずつ怖いと思うことがでてきたかな?って思ってたけど
みんなと一緒だと、そんな気持ちがなくなるんだね♪
コーちゃん、夏も一緒にダイブしようね。
今から楽しみ~~

手術のこと、ありがとうe-257
身体のことも心配だし、生活の質も上げてあげたいし・・・で
どうするのかいいのか、すぐには答えが出せそうにないの。
ゆっくり考えてみますね。
2017年04月23日(Sun) 09:34












非公開コメントにする