タッチとみなみのしっぽ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタッチとみなみ ≫ 琵琶ドッグ④

琵琶ドッグ④

4月19日 水曜日
楽しい時間はあっという間に過ぎ
でも、なんだかすっごく盛沢山で1週間分くらい楽しんだ気分

20170418_9.jpg

アニトレママさんのお洋服
COCOママさんからプレゼントしてもらったネームタグをつけて
最終日も朝からランラン
お二人のお気持ちに感謝です

20170418_12.jpg

毎日全力で楽しんで

20170418_11.jpg

毎日ニコニコさんだったね

20170418_10.jpg

旅行の1ケ月半位前から始まった日中の尿漏れ
夜間のおむつ生活はもう仕方がないとあきらめていたけど
また日中の尿漏れが始まったことで
気持ちがトーンダウンしてました
異所性尿管の手術を受けた先生から勧められた新しい手術のことに悩み
今受けている自然療法に対しても
このままでいいのかという迷いもあり
気持ちの整理がなかなかできない日々が続いてて・・・
旅行中も、室内ではずっとおむつ生活だったみなみ
でもね、アニトレママさんに作っていただいたおパンツがね
とってもかわいくて気持ちを和らげてくれました
尿漏れしてること、全く気にならなかったと言えば嘘になりますが
それ以上に楽しい思いの方が勝ってました





2日目の夜
みんな爆睡
毎日こんな日が続くといいのにね^^



いろんなことがあるけれど
思ったようにはいかないこともあるけれど
そこにいてくれるだけでいいんだよね
マリンが身をもって教えてくれたこと
一緒にいる日々は毎日輝いてるんだって
それを忘れちゃいけないんだって



みなみが笑ってるとママはそれだけで幸せなんだ~
これからもゆっくり前に進んでいこうね

みんなにありがとう



帰ったらお留守番タッチはぶんぶくれ
その日の夜はべったりくっついて寝たのでした
寂しがり屋兄ちゃん、ごめんよ~

Comment













非公開コメントにする