タッチとみなみのしっぽ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP体の事 ≫ 美男子なのに

美男子なのに



タッチの右目から涙が出始めて1ヶ月
細菌性の炎症ってことだけど
目薬も抗生剤も効かず、どんどんひどくなってます
美男子タッチなのに…
体重もどんどん減って毛艶もなくなってきました
あと2週間で21才
ほんとに頑張ってくれてます
いろんなことを一緒に乗り越えてくれたね~
まだまだ雄叫びもしてるし
食欲もある!
あとは痛いとか辛いとかがない日々であってほしいと願うばかり
毎晩一緒に寝ることが私とタッチの至福の時なんだ



今朝のおふたりさん
みなみを迎えたばかりの時は
こんな日が来るなんて思えなかったな^ ^
とっても仲良しとは言えないけれど
お互い姿を探すようになったのはいつからだろう
すっかり兄妹になりました



今日は古くからのワン友さんとお家ランチ
お互いワンコは2代目になりました
唯一変わらないメンバーはタッチだけってことだ!
旅行やキャンプにと
ワンコ達と一緒に楽しんでたタッチ
あの頃が懐かしい~
タッチはほんとにスーパーキャット

体の事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
GW中仕事でお久しぶりの訪問です。
タッチくん大丈夫ですか?? どうすればいいんだろう。
化膿してしまっているとかではないんですよね?
ずっと元気だったので、なんとかしてあげたくてたまりません。

みなみちゃん、オシッコ漏れちゃって大変だったけど
いっぱい遊べていい笑顔。よかった〜!
2017年05月08日(Mon) 11:32
イサベラ姉さんへ
編集
タッチへのご心配、ありがとう^^
GW前に、化膿してる膿を検査に出してて
その結果で、どの抗生剤が効くのか調べてもらってます。
お薬を飲ませるのも大変なので、1週間効果があるという抗生剤の注射を
打ってもらったら、それが効いてるのか涙目が少し良くなってます。
毛艶も少し良くなったような感じですよ。
もう年なので、麻酔を打つこともできないので対処療法するしかなくて
それでも、まだまだ「ごは~ん♪」って催促するし
ベッドの上にも乗ってくるし、もう少し頑張れそうですよ。
あとはタッチ自身が決めることなので、見守っていきたいと思ってます。
いつも、ありがとうe-466
2017年05月08日(Mon) 17:13
No title
編集
よかったー。食欲があれば大丈夫ですよね♡
みなみちゃん、ほんとうに楽しそうに遊んでいて
読んでいてこちらまで楽しくなりました♪
ママは運転お疲れ様でしたv-353
2017年05月09日(Tue) 11:09
イサベラ姉さんへ
編集
そうそう、食欲は変わらないですよ〜
食べてくれるのってほんとに嬉しいですよねv-398
まだまだ頑張れそうですv-218

みなみのお顔、ほんとに嬉しそうでしょうv-352
こんなお顔見れると、こちらも幸せ気分♪
大変なこともたくさんあるけれど
楽しいことも負けないくらいいっぱいですよv-344
2017年05月09日(Tue) 21:29












非公開コメントにする