タッチとみなみのしっぽ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタッチとみなみ ≫ 栃木へ♪

栃木へ♪

5月6日(土)
栃木のお友達に会いに行ってきました♪

20170506m1.jpg

朝7時過ぎに出発~
常磐道の友部SAで最初の休憩
もうすぐ着くよ~の連絡をするのに
東北道の都賀西方PAで2度目の休憩
みなみはパーキングにつくたびに大興奮でね
それでなのか、どうなのか・・・
2度目の休憩時にトイレタイムしようとドアを開けたら
大量のおしっこでお布団がびしょびしょ~~
ありゃぁ~でした
先月の琵琶湖行きは長距離だったからオムツを付けてったけど
今回はそれほど長時間でもないし・・・と油断したママでした
都賀西方PAでトイレしたし、もう大丈夫でしょ!
とまたまた油断したのがいけなかった 涙
待ち合わせ場所の駐車場に着いたら、再びおしっこの海ができてました
まぁ、漏れちゃったものはしかたない!!
気を取り直してっと
楽しい一日が始まったのでした

20170506all1.jpg

第一部の部のメンバーは
マクハラファミリーのマックス君とハラス君
セレモコファミリーのセレナ君
セレモコファミリーは第一部にセレナ君
第二部にモコちゃんが参加してくれました

fc2blog_201705062255052cf.jpg

マクハラファミリーの住んでいる街は
とっても素敵な場所でした
住宅街をお散歩するだけでもとっても楽しい
マリンと最初に住んだ街を思い出しました
きれいに整備されていて緑がいっぱいの街
とっても気持ちがよかった~
しかも!それだけでなくちょっと歩くとこ~んな広場があったり
森の散策道があったりと
ワンコと暮らすには最高の場所なの
うらやましすぎる!!!

20170506m2.jpg

まずは長時間ドライブで「たまってるでしょ!」って
みなみの ガス抜きタ~イム

20170506s1

セレナ君も飛んでる、飛んでる

20170506h1.jpg

待たせて「来い」でダッシュのハラス君

20170506s2.jpg

マックス君もルンルン

20170506s3.jpg

セレナ君とセレモコママさん
なんかね、とってもいい雰囲気なの
セレモコママさんのまなざしがね
とっても優しくて
お顔をお見せできないのが残念!

新緑の季節
心も体も澄み切っていく感じがしたよ

次回に続く



Comment

No title
編集
こんにちは~~~♪

先日は遠路はるばるありがと~~~(^^)/
楽しかったね~、、、お天気もちょうど良かったし♪

みんなよいお顔だ(*^^*)
躍動感のある素敵な写真をありがとう!
さすが、マリンママ(*^^*)

続きも楽しみにしてるよー

そしてそして、、、
8月の合宿@みなみ家、今から楽しみ~~~(^^)/

2017年05月08日(Mon) 14:58
マクハラママさんへ
編集
こんにちは~~♪
先日は、お世話になりました。
何から何までおんぶにだっこで、みなみにプレゼントまでいただいちゃって
ほんとうになんとお礼を言ったらよいのかe-466
ありがとう~~~e-415

写真、たくさん撮ったつもりだったのに
これだ!っていう写真が少なくてね・・・シュン
写真は数練習だって先生から指導されたので
いっぱい撮るしかないね!

私も、8月が今から待ち遠しい~~~e-266
2017年05月08日(Mon) 17:24












非公開コメントにする